社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます。

おはようございます。

昨日は、シンクロの時代から

きていた大きな犬2頭が、

スペイン坂にいたので、

なんか、懐かしかったです。


人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-16 10:48

ももいいよで転職します

皆さまお疲れ様です。
友達同士が喧嘩をし、飛び火で私にも。
そこだけで喧嘩してくれよ。巻き込むなよと、いい歳して何してるんだか。
陰で言うなよと、私はオープンに何でこうなるのか伝えたら、
全くもって、本筋の人は、そんなつもりは、ちょっと愚痴っただけなのにと弁解してました。
人の口には戸は立てられない。
悪口やそれっぽいのには付き合わないで
ましてや、ややこしくて、仕事を探しました。
15年務めましたが、4月より新天地で働きます。
人生理不尽な事もありますが、めげず、明日があるさと何とか日々を費やしていると、気持ちも少しずつ晴れてくるものですね。
さあ、寒い冬はもう直ぐ終わりです。
先のことはわからなくても、今は元気でいられることに感謝して、頑張りまーす

スカロケバンザーイ

ココお手

女性/64歳/東京都/パート
2016-03-16 10:46

花粉症

鼻の奥が痛く、鼻水がトマトケチャップみたいになってきた(ToT)

ぐしん

男性/44歳/神奈川県/ドライバー
2016-03-16 10:43

案件

皆様お疲れ様です。

もういいよ!帰って!
仕事やりたくないんでしょ?
とアルバイト先の店長に言われたことがあります。
キッチンで働いているのですが、その時はたまたまポジションを離れてお皿を洗っているときに言われました。

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2016-03-16 10:29

【本日の特別講師】岩崎愛

本日は特別講師として、岩崎愛さんが来社致します!ニューアルバム『It's Me』が本日リリースされます。お話うかがっていきます!

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2016-03-16 10:14

【本日の会議テーマ】「“もう、いいよ”から始まる物語案件!~それからどうした?~」

「もう、いいよ!帰って!!」「明日から来なくていいから!!」あなたは職場で上司からこんな事を言われた経験はありませんか?その時、あなたはどのように対処しましたか?言われたことがなくても、もしもこのような言葉で「本気で」突き放されたら、あなたはどのように対処しますか?メッセージは、わが社のwebサイトまたはアプリにある社員掲示板へ!たくさんの書き込み、お待ちしています!!

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2016-03-16 10:13

もういいよ案件

言葉では言われませんでしたが、蹴飛ばされ舌打ちされたことがあります。
駆け出しだった私は、警備用の無線が通じなかったので延々と繰り返していたら、ペアを組んでいた先輩から蹴飛ばされてやめさせられました。
警備終わりのミーティングで謝っても口もきいてくれず、心底落ち込みましたが、別の先輩から励まされて辞めずに済みました。
以後、後輩は蹴飛ばさずに指導するようにしています。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-03-16 10:05

染み入る

昨日は朝から深夜までバタバタで今録音聴いてますが本部長の夢話とFLASHの組み合わせが胸にしみて朝から心の汗が……9

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2016-03-16 09:36

昨日の案件で

昨日、「上司が娘さんと仲良くなれるためのプレゼント」を相談したものです。
みなさまや本部長のご意見を参考に、
娘さんが今ハマっている深夜アニメのDVDと入浴剤をプレゼントすることにしました。
そもそも、上司が娘さんのメガネを誤って踏んづけたことから無視されるようになり、落ち込んでいたところでの異動通知。
4月からは単身赴任とのことで、その前に仲直りしてほしいなと思った次第です。
どうもありがとうございました!

なぎぱんまん

女性/39歳/東京都/会社員
2016-03-16 09:33

おはようございます✨

今日も、えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2016-03-16 09:32