社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます(*^^*)

今日は春らしい、いい天気☀️

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-17 07:40

おはようございます

幕張からの渋谷

出社してぇよぉ!(´;ω;`)


てゆか、花粉症あかんよー(´;ω;`)

だーみん

女性/35歳/埼玉県/派遣
2016-03-17 07:37

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-03-17 07:35

おはようございます♪

朝からいいお天気(*≧∇≦)ノ
東京の最高気温は19℃☆
日中は春の陽気ですね♪

今日の誕生花は『連翹』 Golden bells
花言葉は『希望』

どのようなお花か検索したら黄色くて可愛い
お花でした☆
何か希望を持って春を迎えるのもいいですね
~(人*´∀`)

本日のおやつはじゃがビーのうすしお味♪

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-03-17 07:32

ふざけんな世界、ふざけろよ

そろそろ、黒木渚さんご来社ですかね?

チクショウチクショウふざけんな♪♪

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-17 07:28

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

今日は、朝からお日様パワー全開です。
年に数回しか着ないスーツ姿での通勤で、窮屈な思いです。
昨晩は、娘の帰りが23時頃と遅く、男親としては心配極まりなかったです。
幕張まで映画を観に行ったとのこと、今観なくてはいけないのか?と思いながら、はたして、自分の高校時代は・・と、思い出して見たら、同じような事をやっていました。
今は、若さが羨ましいです。
そんな朝ですが・・・・
さぁ!今日もいつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-03-17 07:26

「惑わない星」のレビュー、お待ちしています!

現在「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ「惑わない星」のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!

スカロケマンガ推進部スタッフ

男性/10歳/東京都/---
2016-03-17 07:22

おはようございます(*´∇`*)

皆様、おはようございます(*´∇`*)
今日、出勤ボタン押しましたか?

今日は部活がない!やりたかったなー

あかちゃんマンボウ

女性/23歳/千葉県/学生
2016-03-17 07:20

おはようございます。

きのうは、久々に冷たいおソバ食べました。大盛り頼んだら普段の倍くらいの量 Σ( ̄ロ ̄lll) 。

会計したら250円増し。あのー、ちょっと増やしてくれればいいんですよ、+100円くらいでね。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-03-17 07:13

おはようございます\(^o^)/

おはようございます\(^o^)/

今日は手嶌葵さんがご来社ですね♪

仕事の関係上、スペイン坂には行けませんが、社用車の中で透き通るような歌声に癒されたいと思います(^-^)

今日も1日張り切って行きましょう!!

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-17 07:02