社員掲示板
案件
先輩に怒ったこと。
私の家族の女性155センチ以下です。
わたしは一番小さく、147センチ。
先輩に姉も母もそこまで身長変わらないと言ったら「小さい組だね」と言われました。
先輩は馬鹿にしているつもりはないんでしょうけど、わたしには馬鹿にしているように聞こえ「しょうがないじゃないですか!」と怒ったら「褒めてるんだよ」と言われました。
その先輩は女性で身長170センチ
あんた、でかい組だねって言われたらどう思うんだよと思いました。
スポンジボディー
女性/36歳/東京都/会社員
2016-03-17 17:50
下剋上案件
お疲れ様です。
良いですよ。下剋上。文句があるならいくらでも言って下さい。そのかわり業務も代わって下さい。( ̄ー ̄)b
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員
2016-03-17 17:48
お疲れさまです。
帰宅中の車内でラジオ聞いてるんですけど、だんだん日が伸びてきてこの時間でもまだ明るいからすれ違う車の人にヤバイヤツだと思われてるかもしれません。何故なら、ラジオ面白くてにやけちゃうから。
ふぁんしーこみてぃー
女性/48歳/千葉県/パート
2016-03-17 17:47
先輩にキレた!
何でも、俺に任せろ、というわりには
何年やってるんだ、、、
というミスをするし
基本、全然仕事できない
さらに体調不良で2ヶ月休みやがりました
それも、来週は行けるかも…
やっぱり休み…
なんてズルズルしての2ヶ月ですよ!
その抜けた分は自分たちでカバーして、なんとかこなして、ようやく出社してきて開口一番
「どぉ?今日」
と、普通に来たので
「てめぇその前に言うことあるだろ!!」
自分が無尽蔵に社内で暴れたのですが、その人はただ立ち尽くすのみ
40なのに、若いな、俺
ごま
男性/52歳/埼玉県/会社員
2016-03-17 17:45
案件
私は親父と同じ会社なのですが、去年の夏に会社でバーベキューをした時に親父が酔っ払って帰り道は私と妻《当時は彼女》で肩を貸して歩いていた時に、親父が妻の手を振り払って妻の事を押した時にムカついたので、大外刈りで倒して、胸ぐらを掴みながらてめぇ誰に手出してんだよ。といい顔面殴ろうと思ったのですがさすがに出来なくてとっさにコンクリートを殴りあばら辺りを殴ったのですが私はコンクリートで拳が真っ青になり、後日やりすぎと思い飲みに誘った時に知ったのですが親父はあばらが二本折れてたみたいです。小さい頃はボコボコにされてた話などしていたら大人になったんだな。と涙が出てきました。
ネームラジオ
男性/32歳/東京都/トラックドライバー
2016-03-17 17:45
黒木渚さん
3/21に来ないかなー\(^o^)/
無理かなー…。
来るとしたら4月かな…。
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-17 17:44
久しぶりに聞いてます!
仕事でもプライベートでも忙しい最近。
久しぶりに放送が聞けて嬉しい!
スヌーピーコ
女性/49歳/神奈川県/地方公務員の端くれ
2016-03-17 17:44



