社員掲示板
きょう開幕、F1オーストラリアグランプリなんだけど
(●`ε´●)ぶー 。今期F1の中継放送がCSだけになってまって見れーん。
今年のHONDAの巻き返しを楽しみにしてたのに、がっかりやん。スカパー加入すっか。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-03-18 07:34
おはようございます♪
あっという間に金曜日(*≧∇≦)ノ
今週も早かった…
朝から晴れてますね♪
東京の最高気温は20℃☆
夜遅くなると雨が降りだすようです☆
今日の誕生花は『アスパラガス』 Asparagus
花言葉は『無変化』
アスバラガスといえばバターとベーコンを
思い出します( *´艸`)
本日のおやつはかっぱえびせんの雲丹と海苔味♪
どんな味なのでしょう( ☆∀☆)
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-03-18 07:32
ハナキンボンバー!!
今日は、中国の広州と香港とダブルヘッダー電話会議してきます( ´ ▽ ` )ノ
仕事後の仲間との飲み会に向けて…
ハナキンボンバー!!!
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-03-18 07:29
さてさて…
スカロケがない金曜日…
寂しいのぉ…
よんぱち…聴くか…
毎週、ゲストで本部長出ないかなぁ…
先輩後輩の仲だし、何とかなっちゃう?
ならんよね…(~_~;)
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-18 07:29
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)
今日は、お彼岸なのでお墓参りに行ってきます。
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-03-18 07:28
リスナー社員の皆さん、おはようございます♪
今朝は、昨日の会合の影響で最悪の体調です。
久しぶりに痛飲しました。
そういえば、会社の杏の花が咲きました。桃色のかわいい花です。
実がなれば、杏子ジャムを作ります。
さぁ!今日もいつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-03-18 07:22
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
気がつけば、昨日から彼岸の入り。
毎日、仕事が増えて嬉しい悲鳴。
野球はオープン戦からの開幕目前。
ここにきて、2週間くらい出張もあり、全く予定が立ちません。
( ̄▽ ̄;)
今日は、『点字ブロックの日』。
視覚障害者の安全な歩行を助ける点字ブロック。
1967年、この点字ブロックが世界で初めて岡山県立岡山盲学校に近い交差点に敷設されたことから。
以前、歩道近くに駐車している車が、この点字ブロックを塞いでしまい、小学生が抗議の張り紙をした記事をみました。
こういうマナー違反には注意したいですね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2016-03-18 07:00



