社員掲示板

  • 表示件数

胃が痛い

けど…仕事に行こう。(´・_・`)

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-03-20 06:58

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-03-20 06:56

温泉なう

18日金曜から両親の金婚式の祝いで修善寺温泉に来てます。

初の静岡。

東京のセカセカした感じとは違い時間がゆっくり動いている感があります。

義姉が以前来たことのある旅館のようで、ステキな旅館です。

わざとラインやメールの通知をオフにしてゆっくりまったり過ごしてます。

温泉にも入りまくりで二泊三日で5回。

今日、東京へ帰ります。

また忙しない時間が流れますね。

温泉、サイコー!( ̄▽ ̄)

もう一眠りしますかね(^^;;

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2016-03-20 06:26

今日は曇り

志賀高原は終日曇り、最高気温は1℃の予報です。
標高1500mですが、この時間でも身を切るような寒さはありませんし、屋根の雪はすでに溶け始めています( ´△`)もう春ですね。
さぁ、早朝営業のゲレンデに行ってきます(^_^ゞ

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-03-20 06:02

一睡もできずに…。

着付けの時間を迎えた。
晴れ着姿に変身してきます!
1日だけキレイな女性らしいプー子になってきますww

プー子

女性/35歳/東京都/学生
2016-03-20 05:24

眠い

目がめっちゃかゆい。

乾燥してるからかな。

そしてめっちゃ眠い。

つらいつらいつらい。

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2016-03-20 04:15

な、なんと!Σ(゚д゚lll)

現在8080PT
これ、なんかあるなぁ〜。

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-03-20 01:17

教科書は紙ゴミに?

こんばんは。
明朝目覚めたら、紙ゴミをまとめ、出しに行きます。
2学年前の教科書は、紙ゴミに出しちゃっていーのかな?
今までもたぶん出してたけど…
なんか
もったいない
に気持ちが傾いてしまってて。
でも増える一方だものね。。。
断捨離苦手、エコにこだわり、整理整頓もお粗末(>_<)
なんとかしたいと思いながら〜(ToT)

さちべえ2

女性/49歳/埼玉県/パート
2016-03-20 01:00

バイト帰りです

春の夜風が気持ちいい~♪
今日みたいにちょっと強めなのがちょうど良く好きです。ちょっと公園より道して一周走りたい気分でした。

メルティーぬこ

女性/31歳/東京都/会社員
2016-03-20 00:41

早く夜が明けてくれないかなー。

全然寝付けないし、暑いし>_<

オレオ大好き!

女性/32歳/岡山県/専門職
2016-03-20 00:12