社員掲示板
新生活案件
お疲れさまです!
本日の案件ですが、「人事異動で仕事が増える、、はずが、既に2人分のエリアを持っていたため免除!量より質を求められる2年目!」です。
今回の人事でわたし以外の社員は仕事が増えています。しかし、配属されたときに人が辞めたりでもともとの担当が多かったわたしは、担当が増えません!
その分、しっかり中身をこなせということ。春から社会人2年目。そろそろ上司に認められたいです。
Mr.しろくま子
女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-03-21 17:27
春分日、秋分日…
国立天文台のウェブサイトの中にある「何年後かの春分の日・秋分の日はわかるの?」に、詳しい記述がありますね…私も、そこまで意識してませんでした。ハッピーマンデー法の存在が、ごちゃごちゃにしているのかなと…(^_^;)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-03-21 17:27
秋分の日について調べてみました。
「秋分の日は毎年9月23日ごろ。」ということで2000年から2030年の秋分の日で9月23日ではない年は5回だけみたいです。
野獣先輩
男性/43歳/東京都/会社員
2016-03-21 17:26
バタバタ案件‼
皆様お疲れ様です‼
今年度、学校の役員と、保育園の役員掛け持ちで 一年間バタバタしっぱなしで した。
卒園式、謝恩会も終わり脱け殻状態です…
しかし、来年度は PTA本部役員になってしまい、また 忙しい一年になりそうです‼
しかも、 市のPTA総会での 発表の年となり、色々面倒くさい事が 多そうです…( ̄▽ ̄;)
PTAの役員言えば、お堅いイメージが有りますが、皆に愛される カッコいい PTA役員に なれるよう がんばります‼
なつめいかーちゃん
女性/50歳/神奈川県/パート
2016-03-21 17:24
今日来ちゃった
今日休みだから、スペイン坂きちゃいました〜(*´ㅂ`*)
昨日のリレーマラソンの筋肉痛の足を引きずりながら出社。。。休みだから、人が多いな〜
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-03-21 17:23
祝日に
スカロケやっているの嬉しいですね〜\(^o^)/
平日は途中からの出社なので頭から聞けて楽しいです。
内藤靖政
男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2016-03-21 17:23



