社員掲示板
春分の日は……
3/20か3/21です。しっかり覚えてます。
なぜなら今日誕生日だからです\(^o^)/
まだ誕生日プレゼント貰ってないのでハンコください\(^o^)/
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2016-03-21 17:15
春分の日と秋分の日
春分の日と秋分の日はその年によって違うんですよね。
私も詳しく知らないですが、地球が春分点秋分点を通過する日。らしいです。
以前の会社で、会社の留守電の休日設定時に間違った日を登録して怒られた記憶がよみがえります。
kobito
男性/46歳/東京都/崖っぷち会社員
2016-03-21 17:14
こんなに難しいのか…
皆さんお疲れ様です。大学の入学式に向けて昨日父にネクタイの結び方を教えてもらいました。けれど結び目が上手く三角形にならず、なかなかきまりません。台形になったり結び目が緩かったり…。毎朝簡単に結ぶ父の姿を見てると楽に結べると思っていましたが、こんなにも難しいとは。練習しなきゃいけませんね。入学式でビシッときめられたらきっとかっこいいですよね。
レンジ
男性/29歳/東京都/学生
2016-03-21 17:13
お疲れさまです。
本部長、秘書お疲れさまでふ。普段は車の中で仕事中に聞いてますが、今日は休みです(*´∇`)芋焼酎&モンハンやりながら聞いてます!最高の休日です。
笑う☆コーヒー
男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2016-03-21 17:13
開花宣言
そんなに暖かくて天気も良かったってのに、三連休は40℃の高熱出して寝込んでおりました…とりあえずインフルエンザでは無いみたいなので明日からは仕事なんですよ…
すぺたのかぺたの
男性/49歳/千葉県/会社員
2016-03-21 17:13



