社員掲示板
【本日の特別講師】沖ちづる
本日は特別講師として、沖ちづるさんが来社致します!ニューシングル「旅立ち」は絶賛発売中!お話うかがっていきます!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-03-21 14:24
【本日の会議テーマ】「新生活まで秒読み案件 ?ただいま準備中!?」
新年度スタートまで残りあとわずか。この3連休でドタバタと準備してる人もいるでしょう。そこで皆さんが今、新年度へ向け準備している事を教えて下さい! 「春から社会人なのでダサくないけどチャラくもないスーツを探してます!」「上司から得意先を引き継ぐのでその会社の情報を歴史から詰め込んでます」…などなど、新生活に備えている事を教えてください!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-03-21 14:22
連休最終日
思いきって3連休にしてしまった連休最終日。
Bunkamuraミュージアムで浮世絵見てから、収録見に行きたいと思います(^_^ゞ
ひぐK
男性/40歳/東京都/建築設計
2016-03-21 14:19
キッズDJ
みんなかわいい
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-21 14:13
新生活案件
みなさまお疲れ様です。
私の新生活準備案件はこの時期いくつか好きな番組が終わります。
なので4月から何を聴くか頭の中で自分オリジナルのタイムテーブルを作ります。
とりあえず金曜日、土曜日、どうしよう( ゚д゚)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2016-03-21 14:12
晴れてますね
少し曇りがちな
今日のお天気。
疲れきった私の心も少しは、晴れてくれると良いな
久しぶりに、スカロケアプリ開きました。
身心ともに今日はゆっくり休みます。
~よつば~
女性/54歳/神奈川県/長谷の一日自転車花屋さん♪
2016-03-21 14:10
あゝ、とんがらし麺…
「カバオの父ちゃんの入れ歯」みたいに、こちら愛知県内では、なかなか見つからない"日清とんがらし麺 激辛麻婆豆腐味"。
イオン熱田に立ち寄るも、ここには"とんがらし麺"自体が無く…。ここでの収穫は、たまたまやってた「ダイヤモンド☆ユカイ」さんのライブが見られただけでした。
コンビニにもアピタにも成城石井にもない…。さて、どこに行けばあるのでしょう…もう少し探してみます(^_^;)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-03-21 13:53
新生活♡かわいい先輩に♡
お疲れ様です!
4月から新生活!というより、教員は新学期を迎えます。次の学年へ向けて準備はもちろんですが、その他に最も優先したい準備があります!それは、かわいい先輩になることです♡笑
4月から後輩ができます。同性ですが、見た目も中身も「あの先生みたいになりたい!」と言われるように、かわいい文房具、かわいい服をそろえ、準備中です(笑)くだらないと思いますが!、私の中では大切な新生活の準備です。笑
やちゅはむ様
女性/38歳/東京都/公務員
2016-03-21 13:52
☆新生活案件☆
お疲れ様です。
大好きな店長と離れ離れになってしまいます。店長を応援したいんですが、凄く寂しいです。
来月から今のお店は自分が店長の変わりとしてスタッフ含め、支えないといけません。私は、いつも支えられてる側だったので、来月からちゃんと出来るのか不安で一杯です。
でも、任された以上、全力でやりたいと思います!!
新生活、頑張りたいと思います!!!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2016-03-21 13:49



