社員掲示板

  • 表示件数

他にも書いてる人いたけど・・・

私もたったいま録画アメトーーーク観ましたぁ♪

めっちゃ笑ってる本部長・・・
リアクションしてる本部長・・・
動いてしゃべる本部長・・・

来週楽しみすぎる~(≧∇≦)

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-03-21 18:07

凹んでいます。

やしろ本部長、浜崎秘書お疲れ様です!
去年末に転職してからスカロケを聴くことが出来なくなってしまったのですが、
今日はお休みで久しぶりに始めから聴けてすごく嬉しいです!
本部長、秘書聞いて下さい!涙
好きな人がいるのですが、その人と今朝まで過ごすことができました。
ホワイトデーのお返しも頂いて、すごく嬉しくて。
その帰り、地下鉄に降りるエレベーター少し手前で向こうを見送りました。
向こうがエレベーターに乗り込み姿が見えなくなったので、
私も帰ろうと歩いたら、向こうが反対側が出てくるところに遭遇してしまいました...。
とっさに私は気付かなかった振りをして、そのまま道をそれました。
その後向こうから「トイレに行きたくなって地上に出たw」とLINEが来たのですが、遭遇したタイムを考えると絶対にエレベーターで下まで降りて上がって来れません。
エレベーターの開きボタン押したままでいたんじゃないかと悶々として凹んでいます、涙
本部長、秘書ー!今日の議題と関係なくてすみません!!涙

うらやまきのこ

女性/44歳/東京都/会社員
2016-03-21 18:07

ん?

お疲れ様です。
昨日、隣の部屋がうるさいと思ったら、誰かが引っ越しをしてきたようだったので、「あーっ、この時期だもんなぁ〜。可愛い子かなぁ〜?」なんて思ってたら、若い兄ちゃんでした(笑)
会社で右を見ても左を見ても「男」だけなのに、プライベートでも「男」かよっ!
もーっ!俺にはなんで春が来ないんだよっ!結構、仕事頑張ってるんだけどなぁ〜。何を準備すれば春が来るの?

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2016-03-21 18:06

最高だぜ!!

忘れらんねえよ!!

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2016-03-21 18:05

今年の春はヘビーです(・・;)

皆様、花粉が最大級に飛散しているなか、大変お疲れ様ですm(__)m
今年の春は、10年いた会社を辞め、地元に帰り、起業し、さらには結婚して新生活を始めるという怒濤の春になります(^_^;)
今年は花粉症がひどく、すでに心折れそうですが、ここは踏ん張って、明るい家族計画を進行していきたいと思います(笑)

たやふ

男性/51歳/長野県/会社員
2016-03-21 18:02

新生活準備案件

甥っ子が大学に合格し、新年度から独り暮らしを始めます。
上の子も3年前から他県の大学に進学していて、親である兄貴の負担は小さくありません。
そのため、昨年まで私が使っていた単身赴任用の家財を甥っ子にプレゼントすることにしました。
彼が学生生活を楽しく過ごすことを想像しながら、使いっぱなしにしていた電化製品の手入れをして休日を過ごしました。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-03-21 18:02

世の中、連休ですが★

各高速道路や、主要幹線道路は渋滞しており
JR等の列車も、混んでますね★
繁華街は、今日も人込み
皆様帰り道気をつけて下さい★
こういう休日は、お家でのんびり、
スカロケ聴いてます♪

ヤッホークニクニ

男性/58歳/東京都/会社員
2016-03-21 17:59

お疲れ様ですー

皆さんお疲れ様です
都内千代田区の車が少なくて快適ー
イベント終わり待って搬出で連休の仕事が終わりますー
美味しい酒呑めるかなぁー。
もう一踏ん張り!

坊ちゃん

男性/42歳/東京都/甘い顔のアイツと巡業
2016-03-21 17:59

本部長

本部長の声って「アンガールズ田中」っぽいですね。というのが今の我が家の話題ですw

日本の合宿地イトゥ

男性/25歳/神奈川県/学生
2016-03-21 17:59

新生活案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、おつかれさまです!あと休日出勤の方もおつかれさまです!今日はお休みなので、スペイン坂にきてます。
新生活で準備していることですが、春の衣替え前に、家の中を断捨離しています。服を売ったり、食器を売ったり、粗大ゴミだしたりしています。
そのうち、病み付きになって、捨てられるものがないか毎日自分の家の中を物色しています。
色々捨てて、すっきりしたや、なにか新しいものを迎え入れたいです。

めめめ

女性/40歳/東京都/会社員
2016-03-21 17:58