社員掲示板
卒業式!
大学、大学院と6年間通った学生生活も今日の卒業式で最後になります。でも、またちょくちょくスペイン坂にも遊びに行きます‼
本部長、秘書、そして社員の皆さんありがとうございました。
うるるとヤマダ
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-03-22 08:23
ウサギ /(=∵=)\ ろく。
おはようございます\(^o^)/
桜の開花の便りも届く頃ですが、朝冷え花冷えなどで体調等崩さぬよう、ご自愛下さいm(__)m
さて、我が家のホーランドロップの『ふわり』。
ちょっと検索してみたら、やっぱり同名同種の子もいるみたいですね(^_^;)
季節の変わり目と言えば、生えかわり。
うちのふわりも、冬毛から夏毛にかわってきてますので、ブラッシングを楽しくやってる嫁さん(´∇`) いやあ、絵になるのう、癒されるのう(*´ー`*)♪
ですが、黒い服を着て抱っこすると、白い毛がたくさんつきますね(^_^;)
昨日一昨日で【うさんぽ】用のベスト&ハーネスには着けることを練習できました(* ̄∇ ̄*)
その過程で、抱っこもできたしヽ(*´▽)ノ♪
ただ、ふわりが立つと、ケージの天井に顔がつくなあ…とは思ってましたが、まさか干し草を足してる時に、開けた天井から、ジャンプして脱走するとは(;>_<;)
ウサギはネコと違い、高い所から落ちると骨折の危険があるので、かなり焦りましたorz
そんなこんなな最近。来週には近くの公園行ってみるか、みんなで楽しく話しています♪(⌒‐⌒)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-22 08:21
おはようございます
朝から電車が動きません。
1本前の電車に乗ったのに、通常の時間と変わらないなんて…
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-22 08:11
れ?(゜∇゜)
れれ?(゜∇゜)?
昨日はスカロケあっ...たのね?(;゜∇゜)?
タノネタノネ...シラナンダシラナンダ(;_;)
いろいろ修羅場があって、大変だったのね♪♪♪( ´∀`)シュラバラバンバ
今週も張り切っていくのね!( ´∀`)クノネクノネ♪
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-03-22 08:07
おはようございます♪
引っ越してからの通勤初日。いつもより一時間もはやいですが、何もかも新鮮で不思議と苦になりません。
まあ、この通勤経路は3月31日までですけどね(((^_^;)
引っ越し準備の休暇と連休で4日ぶりに行く職場の桜はどうなっているかな♪
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-03-22 07:53
おはようございます!
開花宣言!
いよいよ お花見ジーンズ 到来ですね( ☆∀☆)
ワクワクしてきた~(о´∀`о)
なつめいかーちゃん
女性/50歳/神奈川県/パート
2016-03-22 07:49
おはようございます
眠。
睡眠不足。
リフレッシュしたはずが
夜ラインが来て振り出しに戻る。
水族館行ってたら何なのよ
他の人と行ってもその人と行っても関係なくね?
だーみん
女性/35歳/埼玉県/派遣
2016-03-22 07:49
リスナー社員の皆さん、おはようございます♪
春の訪れを告げる桜の開花が、各地から報告されています。
通勤の車窓からも、菜の花、モクレン等が目立つようになりました。
まだ、常磐線沿線の桜の開花はまだ先のようです。
連休中のゆっくりした時間から、一気に戦闘モードに気分を入れ換え、さぁ!今日もいつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-03-22 07:41
おはようございます♪
晴れていいお天気(*≧∇≦)ノ
東京の最高気温は16℃☆
日中は暖かくなりそうですね☆
花粉対策を忘れずに( v^-゜)♪
今日は『世界水の日』
1992(平成4)年、国連総会で制定された国際デーの一つ。地球的な視点から水の大切さを世界中の人々が見つめ直す日。
手洗いや洗顔の時も流しっぱなしに気をつけて水を大事にしたいですね♪
本日のおやつは、ひろしま名物『安芸もみじ』
広島でもみじと聞くともみじ饅頭を思い出す( ☆∀☆)
今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-03-22 07:34



