社員掲示板
おはようございます
皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!
ファイト(o⌒∇⌒o)
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-03-22 07:32
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-03-22 07:31
本日の案件
おつかれさまです!
本日の案件、私の職場の学校は、まさに今、卒業式の時期がいちばんの醍醐味です!
卒業生たちが壇上で立派に卒業証書を受けとる姿、
誇らしく生徒の名前を呼ぶ担任の先生、
大きな声で返事をする卒業生、
立派に巣だっていく姿を見られるのが、この仕事の醍醐味です。
うちの学校は今週金曜に卒業式を控えています。今年もみんなの立派な姿を楽しみにしています。
そして皆さん、卒業おめでとう!
さかなっち
男性/40歳/東京都/会社員
2016-03-22 07:23
おはようございます
皆さま今日も1日頑張りましょう。
久しぶりに「新婚さんいらっしゃい」を見ていて面白くなり、毎週録画しています。
アラフォーの独身のオッサンがこんな番組を好きになるのは正直どうなんだろうと思いながら、ゲラゲラ笑って観てます。
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2016-03-22 07:18
おはようございます(*´∇`*)
皆様、おはようございます。
今日、出勤ボタン押しましたか?
春休みまだかなぁ…
あかちゃんマンボウ
女性/23歳/千葉県/学生
2016-03-22 07:12
素敵な皆さん*\(^o^)/*
おはようございます(o^^o)
ちとバタバタしており
随分とご無沙汰してしまいました
開花宣言も出て
素敵な季節になってきますね〜(o^^o)
花粉症に負けずに
笑顔でまったりと頑張りましょうね〜
気を付けて
行ってらっしゃーい*\(^o^)/*
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2016-03-22 07:04
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
例年より少し早く、東京も桜の開花宣言が出ました。
まだ、天気は安定しませんが、気持ちは春。
これからは、明るい色の服装を多く見かけるのかな。
今日は『感動接客の日』。
日付は3と22で「サービス(3)ニコ(2)ニコ(2)」の語呂合わせから。
お客様が感動する接客を行うことで、お客様はもちろん、その店で働く人たちにも笑顔になってほしいとの願いが込められているそうです。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2016-03-22 07:00
おはようございます(^o^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか(^-^)
夕べは猫の一匹大運動会のため部屋はグチャグチャ&寝不足です(´・ω・`)
でもそんなのかんかーね(^o^)v
今日も栄えるのじゃ\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-03-22 06:50



