社員掲示板
おはようございます(^-^)
おはようございます(^-^)
三連休も終わり、今日から平常運転開始なわけですが…
スペイン坂で本部長、秘書、リスナー社員から元気を貰ったので!
だるい身体も何のその!
今週も張り切って、いきまっしょいっ!!
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-22 06:44
おつかれさまです
社員の皆様おつかれさまです!
仕事の時は職場で朝から夜までエンドレス東京FMを聴かせて頂いています
その中でもスカイロケットカンパニーを聴くのが楽しみで仕事をしながら頷いたり笑ったりすることがあり職場の人と楽しく聞いています
今度スペイン坂に拝見しに行きたいと思っております!
普段声しか聴こえていないですが生で見てみたいと思っております!
今後も楽しいラジオよろしくお願いします!
ふうくんパパ
男性/37歳/東京都/会社員
2016-03-22 06:28
おはようございます、月9ドラマ、もしかすると・・
スカロケの案件にも取り上げられた「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の平均視聴率が
「月9史上最低」を更新しそうです。なんか残念だけど、好みがはっきり分かれたみたいだね。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-03-22 06:22
おはようございます
癌と心筋梗塞と狭窄症を患っている男がバイトからスタートして、32年間続けてきた仕事に区切りをつけました。
当たり前の日常を止めることは、必要に迫られたとは言え大きな決断だったことでしょう。
先ずは身体を治すことに専念して欲しい。
お疲れ様!
you
男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-03-22 05:44
おはようございます(*´∇`)ノ
火曜日!
今日は千葉の施設にヘルプです。
眠いです。眠いけど運転があるので頑張ります。
今日はスカロケ聞けるかな?
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-03-22 05:29
昨日
研究が終わり、彼氏と晩ご飯食べてました。
今日の研究内容がかなり集中しなければいけないものであったため、疲れからご飯を食べながら私は今にも寝落ちしそうでした。
そんな私を見かねた彼が「もう寝ろよ~」と言って私の頭を軽く叩きました。
私はあまりにも眠すぎて「あ~…床に頭ぶつけるかも」と思いながらも無抵抗のまま倒れてしまったのですが、彼が頭が落ちるところに手を置いてくれていたため頭ぶつけずにすみました(笑)
初めて会ったその日に告白してきた彼は今も優しいです。
告白されたとき、「私は恋愛よりも研究を優先してしまうと思うから、そういうのが不満に感じるのであれば付き合わない方がいいと思う」と言ったところ、「そういうところが込みで好きだから、今まで通り研究頑張ってほしい」と言われたことを、研究室に行き、作業を始めるたびに思い出し、今日も研究頑張ろうって思います。
愛瑠★
女性/32歳/奈良県/会社員
2016-03-22 02:53
ついうっかり。
この連休中、何故か何も出来てなかったのに、お金は消えていったりなかったりして、
ヒトゴミん中にいたからか、他の何かか、とかく頭が痛かったりもしたので、
妻子が寝たのをいいことに、勢いで居間の掃除をしてやったぜヽ(*´▽)ノ♪
お陰で気分はいいが頭痛いwww
眠気もないけど、胸や胃腸がザワザワしてるし、徹夜できない体質だし、明日は仕事だから、
いい加減寝て、四時には朝昼の飯の支度をしたいなあ(* ̄∇ ̄*)♪
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-22 02:47
今日の誓い
みなさん、お疲れさまです!
TSUTAYAのレンタル期限だから、
忘れずに返そう。
今まで、延滞したことないけど、
よく延滞する夢を見るから(笑)
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-22 01:01
春の匂いの正体
沈丁花でした\( ・ω・)/
秋になるとキンモクセイでざわざわしてたけど、春の匂いは何かわからなくて…
空気かなー
この、空気感かなーって思ってたけど…
沈丁花がその匂いの正体でした!!
あの、ユーミンのあの、沈丁花!!!
そして、意外と、いろんな所に咲いています。
花を知るのって面白いなー
転職するなら花屋って決めています♪
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2016-03-22 00:21



