社員掲示板
お腹すいた~
ラーメンが食べたい!!!!小さい頃、夜近所に、ラーメン屋さんが来て、私が寝た後に、親は食べにいってるのを知ってました!ww夜中のラーメン、体に悪いのは知っているけど、ほんとに憧れるww
よしあゆ
女性/30歳/東京都/看護師
2016-03-22 00:11
お疲れさまです
乗り換えの 一駅まえから 眠くなり
私はいつも乗り換える2〜3駅前くらいから眠くなり、一駅前がピークです。
幸い乗り過ごす事はほとんどありませんが、何故乗り換える一駅前は眠くなるのでしょう?
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-22 00:08


