社員掲示板
負けてたまるかぁぁ
いま4月から始める塾講師のバイト先に自転車で向かってるけども向かい風強そ。こいでも全然進まない、まけてたまるかぁぁぁぁ
南部15号
男性/30歳/神奈川県/会社員
2016-03-23 17:34
チキショー案件
皆様お疲れ様です。
初書き込みです。
チキショー案件ですが、4月から平日に渋谷スペイン坂に遊びに来れなくなることにチキショーです。
この春大学院を卒業して社会に出ます。新入社員になってからも、まぁ東京にいるかなーと勝手に思っていました。しかし、春からつくばで働くことになり、なかなか平日にスカロケを見に来れなくなってしまいました。
なので、今日遊びに来ました!!
中学時代はスクールオブロックでやしろ教頭先生に励まされ、ロンドン大学院時代も時差に負けず、現地時間の朝からスカロケに勇気をもらっていました。
いつもは聞いてるだけですが、就職という区切りを期に、お礼を言いたくなったので書き込んじゃいました。
今日は2時間見ていきます-!
浜崎さんめっちゃキレイ、なにこれ!!!?
どんどんろんどん
男性/35歳/東京都/学生
2016-03-23 17:33
給与の話
会社に確認した方が良いですよ。
自分の職場も末締め25日払いですが、
基本給に関してはその月の分は25日に支払われ、
残業に関しては末締めでその翌月の25日に支払われます。
かなべん
男性/43歳/神奈川県/会社員
2016-03-23 17:32
本日の案件<ちくしょー
みなさま、お疲れ様です。
心の中の叫び案件ということですが、
いい歳してからの就職活動の厳しさにチクショウと叫びたくなります。
確かに若くはありません。
確かに男性でもありません。
市場価値が低いのでしょうけど、あからさまな態度の転職エージェントや企業人事様に心が砕かれそうになります。
超氷河期突入の新卒時でも味わったどころじゃない辛辣な言動に「チッキショウ!」ですわよ。
40女性にも仕事勤めを楽しませておくれ~。
猫じゃらす
女性/49歳/東京都/自営・自由業
2016-03-23 17:32
負けてたまるか
本部長,浜崎秘書,リスナー社員の皆様方お疲れ様です。
今日の案件ですが,自分自身に負けてたまるかって思います‼
仕事で上手くいかない時自分に渇を入れるために!!
あ‼定期券が見つかりました‼
浜崎秘書の第1秘書
男性/42歳/神奈川県/会社員
2016-03-23 17:32
負けてたまるかーー!
通年やっているある仕事の担当の方が変わりました。
40代女性。「あれはできないの?なんでできないの?他のところはやってるのに。」という威圧的な態度です…。
ヘラヘラ笑って乗り過ごすのは楽ですが、あなたのご機嫌取りのために仕事をしてるわけじゃないんです!
この案件なくなっても、しょうがない、とにかく負けずに向かっていくぞーー!!!!
うろこ
女性/33歳/東京都/会社員
2016-03-23 17:31
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!
本日の案件ですが、自分は上司によく顔が気持ち悪い!と言われることがあります。
誰が顔面クレーターですか!って言ってウケを取りに言ってるのですが、流石にメンタル凹みます…
なんでお前にそんなこと言われなくちゃいけないんだ!こんちくしょう!!!
コンコン
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-03-23 17:31
今日の案件
私も最近チクショーばかりだったので
いやー、タイムリーですねー
聞いていて気持ち良いです!
ここでチクショーをいっぱい発散して、
ぜってえー負けねえー!!!
ロヒ様
男性/43歳/千葉県/自営・自由業
2016-03-23 17:30
チクショー案件
学生時代、女子にも腕相撲勝ったことない自分(笑)
頑張って引き分け止まり。
貧弱だった前に比べ今は……(笑)
かっこ悪っっっ!!(笑)
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-03-23 17:30



