社員掲示板
絶対に負けてたまるか!
本部長、秘書お疲れ様です。私は先月下旬に学校からの帰り道、足の膝を脱臼&剥離骨折&靭帯損傷という、怪我をしてしまいました。以前も、足首を捻挫した時に掲示板に初投稿したら、本部長に書き込みを読んで頂きました!リハビリ痛すぎるー、これから受験生なのに!!完治は夏前らしいのですが!!ちきしょー!負けてたまるか!
すぴみほ
女性/27歳/埼玉県/学生
2016-03-23 17:19
まけてたまるか!!
自分の場合は自分の負の人生スパイラルに“負けてたまるか!”って思ってます!
30歳すぎてからバイトの面接やその前まで通らなくなってきたり身体にガタが来だして焦りを感じて思い切って自分で仕事を持つ方へ行こうと!腹を決め手もがいていますがちょっと光が見えてきてますが…負けてたまるか!
って思って人生と戦ってます!!
びーさん
男性/48歳/埼玉県/その他
2016-03-23 17:19
公道はサーキットではありませんが
本部長、秘書さんお疲れ様です
朝の自転車通勤でたまに遭遇する電動ロードレーサー。凄く速い
アイツには負けたく無い!
会社わらし
男性/52歳/東京都/歯科技工士
2016-03-23 17:19
親父手打ちパスタうってます
こんそわー!
子供達のリクエストのカルボナーラ手打ちで仕込みました。
40肩ですが、激痛と戦いながら‼︎
負けるもんか‼︎
デメズノデメ
男性/56歳/千葉県/自営・自由業
2016-03-23 17:18
負けてたまるか
仕事内容と金額が釣り合わない事を先方担当者が言ってきても…限界まで受けます…負けてたまるか!
てか無茶苦茶いう担当の爪が全部巻き爪になりますように!
しるばにあん
女性/48歳/岩手県/自営・自由業
2016-03-23 17:18
負けてたまるか!
本部長、秘書、皆さまお疲れ様です!
自分の負けてたまるか!は
引っ越しが重なってしまったのが負けてたまるか!です
上京してきた妹の引っ越しと転職する自分の引っ越しが重なってしまい、まずは妹の方優先で終わりが見えて来たのですが、自分の方はというと…新居に物が散乱している状態でしかも仕事の都合でしばらく新居に戻れないという状態です…
なんとか出勤日の4月1日までには新居の方の部屋の片付けも終わらせたいものです…
負けてたまるか!
いくまろ
男性/33歳/宮城県/会社員
2016-03-23 17:17
あるある‼︎
腹たったのは夜中に叩き起こされて準備して待ってたのに何の連絡もなくこなかった事ですね。機嫌悪くて朝一の患者さんが気の毒でした(笑)
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-03-23 17:17
挫けそうですが
3ヶ月前からお付き合いして頂いてる方に、いまだに片想い中です。めげそうです。でもフラレないうちは、頑張ります。負けてたまるか!!
ちゃっきー
女性/32歳/東京都/アルバイト
2016-03-23 17:17



