社員掲示板
案件
皆様お疲れさまです。
今朝書き込みした文章が途中から反映されてなかったからチキショーってなりました。
ちなみに続きは、『昨日課長補佐からようやく課長代理に昇進しました❗』です。
ノリノリで書き込みしたからチキショーってなりました(/--)/
皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します。
カレー部長
男性/42歳/東京都/会社員
2016-03-23 14:46
チッキショー!!案件
上司「××までにやっておけよ」
M氏「かしこまりました!必要なやつですもんね!すぐにやります!」
半年後…
上司「M氏に任せてたやつ、頼むわ」
私「!!」
M氏「外出しまーす」
やるって自分で言ってたじゃん!!
なんで半年も放置したのさッ!!
全然わけわからないまま引き継ぐの大変なんだから!!
ッチッキショーーーッッ!!!!
何が何でもやってやるんだから!!!!
※期日今月末日まで
☆みぃ☆
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-03-23 14:44
案件
皆様お疲れさまです。
いつも来てくれる常連さんのいつも頼むであろうメニューを先読みして作り始めると、たまに違うのを頼まれたときはチキショーってなります(/--)/
今日は気分が違うのねん(>_<)って思います。
カレー部長
男性/42歳/東京都/会社員
2016-03-23 14:42
やりがい感じてます
本部長 秘書 社員の方々お疲れ様です!
自分は車の整備士をしておりますが車がとにかく好きで今の仕事をしております
なかなか表に出ない仕事ということと整備というのがお客様の目に直接入るものではないのでなかなか整備を一生懸命していても実感がないのか料金が高いだの安くしろだの言われますが
毎日安全に乗って頂くためにこちらは整備をさせて頂いております
毎日安全にどこでもいつでも行ける車を提供することが自分の仕事と感じております
親戚の子供に手が汚いよーと言われたことがありますが自分はなんとも思いませんしむしろ勲章だと思っております
親戚の子供の親は子供に対して車の整備士さんがいないと休みの日に遊園地とか動物園に行けないでしょ?それでもいいの?と話をしていて嬉しかったことと
自分はこの仕事でやっていくと改めて強く思いましたし自分の子供にもお父さんのような仕事したいと言ってもらえるように日々頑張っていきます! 長々と失礼致しました!
ふうくんパパ
男性/37歳/東京都/会社員
2016-03-23 14:42
案件!
みなさま、お疲れさまです。
私の心の叫びは、故郷をバカにするな〜!です!!
私は埼玉出身なので、みんな当たり前のように、埼玉ってダサイんでしょ?と言います。
まぁ、軽いノリくらいなら、ネタですので、そうそう、目立ったものないからね〜 笑
で良いんですけど、この前テレビでさ〜とか、ネットのネタでさ〜とか、掘り下げてバカにされると、本当にその人のこと嫌いになります。
先日は、あまりの言われようでしたので、心の叫びどころか、横浜のが田舎だろと事実を並べて対抗してやりました。
負け戦かしら?笑
あー思い出すとまだムカムカする!!
いくらネタでも、人の故郷バカにするのは良くなーい!!!
埼玉は、とっても住みやすいんですよ!!いいところいっぱいあります(*^^*)
mh
女性/41歳/北海道/専業主婦
2016-03-23 14:40
チキショー
広瀬すず。可愛いよなぁ
なんかもお。ずっと観てられるよなぁ
でも17歳って
17歳って‼‼
はぁ。(´・д・)y-~チクショー...
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2016-03-23 14:39
チキショー!案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
さっそく・・・、3月の収入がなかなか伸びなくてチキショー!!!
我が営業所は昔から赤字続きでして、今期で黒字に転じるかもしれないところまで来ています。
ですが残り一週間しかありません!
チキショー!チキショー!チキショー!!!
しゃもじ大好き
男性/40歳/埼玉県/会社員
2016-03-23 14:39
本日の案件
お疲れ様です。
朝、〇〇分には家を出ようと決めているのですが、必ず1〜2分遅れて出ます。また今朝もあいつより少し遅く出勤しちまったー!ちくしょー!負けてたまるかー!!!
川口のヤクル党
男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-03-23 14:24



