社員掲示板
心の中の叫び案件チキショー!
警備員の仕事をしています。
道路での工事現場での仕事でまだ始めて2ヶ月経ちますが、車線規制しなければならない場面で頭ではわかってても身体がついていかないのか行動がおぼつかず他の先輩隊員に「こっちやるからあっち行ってて」と言われたり、まるで役に立ちません…
以前も別の現場で安全に配慮し歩行者の誘導をしていたところ他の隊員が自分の“目の前”に割って入ってきて誘導する始末…私そんなに出来てなかったのでしょうか?
(狭い道だし人の前に割って入って誘導する方が歩行者にとってもよっぽど邪魔かと)
自分が女性だからか他の隊員が気にして重い看板などを持ってくれるのはありがたいのですが、「大丈夫だよ」って言われても自分ができない気がして悔しい気持ちになります。これって自分の強がりも入ってるのかもしれないですが…
申し訳なさと出来ない自分の苛立ちもあって今日は平静を装っているつもりでも他の隊員と楽しく会話が出来ません。
辞めるつもりはないですが何かと色々スランプです。チキショーです。
変な文章になってしまいごめんなさい。
どうか優しい言葉かけをください…!
ちゃのめ
女性/40歳/千葉県/アルバイト
2016-03-23 12:46
最初は グ~!
知ってますか 本部長!
最近の じゃんけん‼
最初は グ~ぅって やつ…進化してます‼
昨日娘が
「かーちゃん!じゃんけんしよう( ^∀^)」
って、
最初は グ~ぅと、始めたので 一緒になって やったのですが、あたしの知ってるのとは 違いました…
最初は グ~ぅ またまたグ~ぅ
いかりや長介 頭が パ~っ
みんなで アイ~ン じゃんけんぽんの
し~むらけん‼
ええぇ~( ; ゜Д゜) フェイントされました‼
日々 進化 してるようです‼
面白かったので、会社で やってみたら
みんな も ビックリしてました( ^∀^)
なつめいかーちゃん
女性/50歳/神奈川県/パート
2016-03-23 12:43
チキショー案件
皆様お疲れ様です。
ついこの間のことですが、悔しくてたまらない事がありました。
連日、夜遅くまでの残業が続く中、ある日社長の計らいで、牛丼の差し入れが届いたんです。
しかしそれは全員分ではなく、夜10時以降残る人のみ。僕はその日たまたま夜10時、として残業届けを出していたので、僕の分はナシ。
みんなが満腹の幸福感に包まれながら仕事する中、僕ともう一人の後輩だけひもじい思いをしました。
あのときの悔しさ…一生忘れません。
チキショー!!なんで10時で線引きするんだ!?
夕方からもう腹ペコだよ!!
けんたとーちゃん
男性/48歳/静岡県/会社員
2016-03-23 12:41
本日の案件‼
本部長、秘書、スタッフの皆様、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、
薬が全然効かねー‼
鼻を採って捨てるぞーーーー‼です。
心の中でチクショーと叫ぶしか…
ここ何日か花粉にやられてます。
花粉症と認めたくない自分が叫んでます‼ホントここ数日鼻水がすごく顔、特に目の周りがピリピリ痛痒いです‼
ダレセラ
男性/44歳/東京都/会社員
2016-03-23 12:39
負けてたまるか!【今日の案件】
大事に大事に、丁寧に丁寧に、育ててきた新人ちゃんが、辞表をだしました。
まだ1年もたってなのに…
なんだか…ショックです…
でも、負けてたまるか!!
美爪
女性/45歳/千葉県/ネイリスト
2016-03-23 12:37
本日の案件
ワクワク様です。
オムライスがキレイにできないとチクショーとなります。
卵が破れたりシワになったりするんです。
道端の十円玉
男性/37歳/埼玉県/会社員
2016-03-23 12:35
心の中の叫び
掲示板をみていつも思うことを書きます。
みんな、いつ仕事してるんですか?
真面目に仕事しろーーーーーwww
まくらっくま
男性/27歳/東京都/学生
2016-03-23 12:34
昼食は・・・・
昨日に引き続き、とんがらし麺うま辛酸ら~湯麺をいただきました。
蓋を開けたとたん、辛子の刺激が鼻の奥を突き刺します。
まず、そのまま食べます。
今度は、喉の奥に辛子の刺激が突き刺さります。
うま辛オイルを入れて見ます。
酸味・辛味が強調され、体の全神経が鼻と舌に集合し辛さを楽しんでいるような感じになります。
美味しくいただきました♪
さぁ!午後も辛子パワーで、乗りきります\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-03-23 12:32
チッキショー案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです(^-^)
私の心の叫びは直属の上司に対してです。
私の上司は、決して褒めません。
どれだけ営業成績がよかろうが、ファインプレーをしようが褒めません。
逆に『あなたの力はそんなものですか?ここで諦めたら、試合終了ですよ?』と、スラムダンクの安西先生みたいなことを言ってきます…。
また、本気か冗談かわかりませんが『あなたの今日の売り上げ目標は53万です』などと、フリーザの戦闘力みたいな数字を無茶ぶりしてきます…。
そんな上司に私は叫びたい…。
『今に、あんたの期待と想像を遥かに超える結果を出してやるから、しばらく黙って見てろやぁあっ!!』
『もう少し…時間が…かかるけど…ね…(~_~;)』
チッキショー!!!
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-23 12:26



