社員掲示板
おはようございます
「正しく生きなきゃ!!」
って思ってたけど
最近、正しくなくてもいいのかなぁ〜と思ったり。
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-03-23 10:05
案件
弱い自分に負けない
直行直帰の仕事のため、
誰にも管理されていません。
得意先に行くのも、家に帰るのも全部自分次第。
今日はいいや、と1回でも思ってしまうと
それが習慣になります。
そんな弱い自分に負けない。
ぽっけ太郎
女性/34歳/東京都/会社員
2016-03-23 09:51
【本日の特別講師】赤い公園
本日は特別講師として、赤い公園が来社致します!ニューアルバム『純情ランドセル』が、本日リリースされたばかり!お話うかがっていきます!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-03-23 09:43
【本日の会議テーマ】「心の中の叫び案件!~負けてたまるか!~」
社会の中で「チキショー!!」と思う事ってたくさんあると思います。想いが伝わらない…怒られた…悔しい…などなど、あなたの心の中の叫び「チキショー!」を教えてください!!たくさんの書き込み、お待ちしています!!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-03-23 09:43
おはようございます♪
今日は天秤座さんの満月~☆
天秤座さんのテーマは
『人間関係』
これまで積み上げてきた
人との人とのかかわり合いに対して
何かしらの結果や変化が出る一日になりそうな予感~☆
満月には事故やケガ(ケンカも。。)が
多いと言われていますので~
いつも以上に譲合いの気持ちや
温かい気持ちを忘れずに~
いってらっしゃ~い☆
いってきまーす\(^o^)/
★のわ★
女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-03-23 09:28
khira、部署異動するってよ
おはようございます。
khira、部署異動するってよ。
桐島風に書きましたが、突然のことでついてけないしやること変わりません。
今やってる作業の管轄が別部署に変わる影響で、来月から仕事します。
やる作業一つ増えたり、土曜の振替出勤・ライン作業がなくなる等ありますがあまり実感わきません。残り7日間今いる部署でやりきろうと思います。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-03-23 09:02
おはようございます!
職場の桜が五分咲き位になりました‼
今日のお昼は 桜の下で食べようかな~
(о´∀`о)
今日も1日宜しくお願い致します‼
なつめいかーちゃん
女性/50歳/神奈川県/パート
2016-03-23 08:50



