社員掲示板

  • 表示件数

弱いT^T

私は、仕事の前の日や行くときに大丈夫かな?と考えたり精神的に弱いんですT^T皆さんはどうですか?また、どのように乗り越えてますか?

アップルタルト

女性/32歳/福岡県/保育士
2016-03-23 08:49

おはようございます(*^^*)

昨日、電車遅延の恐怖から今朝は30分も早く着いてしまった…

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-23 08:48

なんかかっこいい。

昨日の議事録の本部長、

なんかかっこいいです。\(^_^)/

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-23 08:43

今日の案件!

おはようございます
お疲れさまです(^ω^)

今日の案件ですが
不動産屋さんの営業をしている私は
精神的に負けそうになることがたくさんあります。
約束の時間にお客さんがこなかったり
申し込みをキャンセルされたり
なぜか電話をがちゃ切りされたり……
人間不信になりそうですが、笑
まけずにこれからも頑張りたいと思います!
みなさん本日もお疲れ様です。

natsume

女性/34歳/千葉県/会社員
2016-03-23 08:32

おはようございます

今日は先輩の卒業式だ。

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2016-03-23 08:27

おはようございます

皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!
ファイト(o⌒∇⌒o)

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-03-23 08:08

負けてたまるか案件

「負けてたまるか」って思うこと少ないかもしれません…。
色んな事を、ある程度は出来るけど、一番になったことはないかも。
一番になる人は気持ちが強い人が多いと思うので、「負けてたまるか」って気持ちは必要かと思います。

「あまり人と競わず、色んな事がほどほどに出来る。」ってのが自分の特徴だとは思ってますが、ここ一番では強い気持ちを出せるメンタルも身に付けていきたいです。

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-03-23 08:08

秘書室❗

秘書室のゴルゴ13…早くカワイイ写真に変えて欲しい…

やすのり

男性/57歳/東京都/会社員
2016-03-23 08:07

おはようございます

ぱっとしない天気ですが、気持ちは元気にいきましょう

カレー部長

男性/42歳/東京都/会社員
2016-03-23 07:47

おはようございます。

おはようございます。

月曜日に行った、美容院で前髪を
切られすぎてしまったので、
オンザ眉毛みたいになってます。

少し気分が乗りませんが、
頑張っていきましょう。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-23 07:45