社員掲示板

  • 表示件数

お疲れさまです。

秋田は雪が降っていますよー。

成海璃子さん、良いですね♪
当時のスクールオブロック聞いてましたよ。

ラクシャナ

女性/52歳/秋田県/会社員
2016-03-24 18:41

自らを

騙しつづけて
40年

やましろひろき

男性/40歳/神奈川県/専業主婦
2016-03-24 18:40

エレカシ

エレカシ聞くのが久々ですが、歌詞が渋いですね。旅立ちのこの時期にあいます。りこぴんとやましげさんに言われてたのが懐かしい。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-03-24 18:39

案件とは関係ないけど

お金に困って今日までの3日間だけ派遣バイトしてきました。なんか、派遣先でめっちゃお客さん扱いされちゃったんですけど、普通そういうものなんですかね(´・ω・`)同じ仕事してる人間だからそこまでしなくていいのに…と思うのですが

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2016-03-24 18:39

来たー!エレカシ

やっぱり
成海璃子ちゃんは健在ですね(^-^)v

私も久しぶりに聞きたかった♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2016-03-24 18:38

M本

引越センターかよ…

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-03-24 18:35

リコピンこと

りこちゃん、反応良いね!聞いてるだけでおもしろい!外で見てみたかったな。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-03-24 18:34

エレファントカシマシ

本部長

私も忘れられません

成海璃子ちゃんがスクールオブロックで
エレファントカシマシを
何回もかけてたのが印象的です

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2016-03-24 18:31

本日の案件

顔見たら 友達いたよ クマさんだ

お疲れさまです!最近、忙しすぎてしっかり眠れてなくて、目の下に大きなくまが出来てました。
新しい出会いがないのも納得!まずは、くまさんにさようならして、友達とお花見にでも週末行けるといいなと思ってます。

なつぽんず

女性/28歳/千葉県/学生
2016-03-24 18:31

年度末川柳案件

「初異動 仕事変わらず 実感ない」
一昨日上司に呼ばれ他部署へ異動することになりました。

入社して6年。今の部署にいつづけると思ってたので、突然のことに驚いてます。
思う所はたくさんあったので納得してました。
しかし、担当作業の管轄が今の部署から異動先に変わるだけでやることは一緒なので、実感わかないです。

異常処置も今の上司や先輩に見ていただける、作業場も変わらないので安心してます。
しかし、土曜の振替出勤やライン作業に入ることがなくなる、新しいことを覚える等環境の変化の不安があります。

視力の関係で出来ない作業もあり偏見を持たれるかもしれない・要領悪いので相手にストレスを与えてしまう。上司等変わったらまた一から関係を作る中上手くやっていけるか等考えてしまいますね。

浮き沈み激しいですが、今やれることをこなしつつ気構えしすぎず来月を迎えたいです。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-03-24 18:28