社員掲示板

  • 表示件数

久々の声

成海璃子さんの声をラジオで聴くのは高校生ぶりです。年齢もあまり変わらず同世代の話を聴くのを楽しみに5週目を待ってました。ホルモン等激しいロックが流れ、ギャップに驚いたのを覚えています。
また演劇部ラジオドラマも楽しみにしてました。リスナー制作の脚本に少し参加したり、高三の部活の引退と重なった作品は、いなくなっても記憶から忘れない大切な人がいるんだなと感動しました。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-03-24 18:24

年度末川柳案件

3月で 短期バイトが 終わっちゃう

今、1ヶ月間だけの短期アルバイトをしてます。それが3月で終わりなんです。時給、結構良いんですけど笑。


忙しさ関係なくてごめんなさい!w

忙しい時期だからこそ、アルバイトとして短期で働けてます*

だぶるついんてーる

女性/29歳/茨城県/学生
2016-03-24 18:20

リレーマラソン

秘書のプライベートチーム(TEAM HAMASAKI)で参加しましたが、ランニング部より順位が上だったとは驚いてます。でも、すべてのランナーのみなさんが輝いてましたよ。

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-03-24 18:18

本部長による後押し

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件とは無関係なのですが、先程の本部長が出る今夜のアメトーク話の件、本部長の「僕は先ず頂いている2時間のラジオ放送を納得のいくものにし、誰かの背中を後押し出来たら……」という言葉。去年、私は転職を考え出していました。そんなある日、スカロケを聴いていたら「もし今、他にやりたい事。興味のある事があるのなら、時にはそんな感情に流されてみるのも良いかもしれません……」と本部長が言っていました。個人的にはタイムリーな言葉だった事もあり、その言葉に勇気づけられて今年、無事に転職を致しました。ありがとう本部長。ありがとうスカロケ。
最後に、3日(日)のトークショー観に行きます!

やたがらす

男性/37歳/茨城県/会社員
2016-03-24 18:17

ランニング部

ランナーの皆様、お疲れ様でした。
せめて、エキスパートランナーさん8人編成の1チームという選択肢はなかったのでしょうか。(^^)

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-03-24 18:16

今日の仕事の様子

携帯の
新機種予約
最優先

アオトンマ

女性/48歳/東京都/自営・自由業
2016-03-24 18:15

スーパーバタードッグ

スーパーバタードッグ大好きです!
高校の頃は通学中などかなり聴いてました。でも最近ではラジオではサヨナラCOLORしか聴きません。この曲は本当にいい曲です!ただ、スーパーバタードッグの良さはくだらない曲が多いということだと私は思っています。本部長がさっきくだらないのが好きだと言ってましたが。。。ファンキーウーロン茶とかラバーズ法とかももっとラジオで聴きたいと思う今日この頃です。

ドラゴンクエスチョン

男性/41歳/東京都/会社員
2016-03-24 18:14

本末転倒

走りながら電話対応。(笑)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-03-24 18:13

案件

みんなうまい!

スポンジボディー

女性/36歳/東京都/会社員
2016-03-24 18:12

台本の書き。(笑)

それぐらいスタートが激しかったのね。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-03-24 18:12