社員掲示板
川柳
来春は
娘入園
今からしんみり
あばれる娘に離乳食あげてます。
来春2歳で保育園に入る予定です。
遅い方かも知れないけれど、育児大変だけれど、やっぱり今から淋しいです。
家事育児仕事、出来るかな~
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-03-24 17:42
本日の案件
皆さま、お疲れ様です。
「仕事して 納品しては 仕事して」
どんな仕事でも納品しては、また新しい仕事を頂いての繰り返し。いろんな仕事があるものだとスカロケを聞いて、しみじみ感じます。
本部長、秘書、そしてスカロケ社員の皆さん、いろんな理不尽なこともあるでしょうが、今の日本を支えているのは皆さんひとりひとりです!頑張って行きましょう!
銀トンボ
男性/45歳/東京都/自営・自由業
2016-03-24 17:41
お仕事川柳
みなさんお疲れ様です。
いくつか思い浮かんだので書かせてください…!
受験後の 差し入れ菓子に 舌鼓
仕事柄、その時期は頂くことが多く…仕事中はなんとなく食べ辛いのでこそこそと持って帰って頂いてます笑
退職前 身辺整理に 部屋掃除
退職するにあたり、今まで所有していた教材を返さなくてはならないとのことで実家と今住んでいる部屋を掃除し、教材は全て勤務地に運搬しました。今、勤務地の一角に教材のタワーが出来上がってます…苦笑
Hamy-ハミィ-
女性/34歳/神奈川県/会社員
2016-03-24 17:41
オープニングトーク
オープニング聴いてて思いだしたんですけど、僕の両親も不倫が原因で離婚しました!
僕が小学生の頃の事ですが。
ちなみに、僕を含めて兄弟揃ってなんとも思ってません(笑)
きぃくん
男性/36歳/栃木県/会社員
2016-03-24 17:40
案件
帰宅後の
妻のお腹が
最大の癒し
帰り遅くても冷たいビールとあったかいご飯を作って待ってくれてる妻と日に日に大きくなっていくお腹の中のべびたん。お前らのおかげで仕事頑張れてるぞー!!
ネームラジオ
男性/32歳/東京都/トラックドライバー
2016-03-24 17:39



