社員掲示板

  • 表示件数

本部長~!

皆様お疲れ様です!
無事に兵庫県に着きました!
まだ住所変更やら色々してないのでバタバタしてますが車から聞こえてくるのがTOKYO FMじゃなくてめっちゃ悲しいです。
本部長ロスです!
何か手段を考えなくちゃ!!

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2016-03-24 17:37

川柳

組合が 機能しなくて ベアならず

古い会社だからなのか、組合はあるものの、まったく機能しません。
ただあるだけ。会社の言いなりにばっかなってられるか!!
もう少しがんばれよ!!

グリン

男性/50歳/東京都/会社員
2016-03-24 17:35

今晩のアメトーーク

今晩のアメトーークに本部長出演しますね。
ローカル番組やってますよ芸人、楽しみ!

でんどん

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2016-03-24 17:35

年度末案件

急すぎだ 2週間じゃ とても無理

皆様お疲れ様です。
新年度から、新しく部署が立ち上がることになったのですが…
そのことを聞かされたのが2週間前。
2週間で引き継ぎをやれという無茶な話でした。
アポ取りがとてつもなく大変なこと、お偉いさんはわかってるのかな。
やっとの思いで取ったアポはGW明けでした。

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2016-03-24 17:35

あの山じゃなく

あの坂を登れば
ですね(o^^o)
さすが同世代♪なつかしい〜!
はやく夕飯作ってこの坂を登ります。
海を見るため頑張ります♡

さちべえ2

女性/49歳/埼玉県/パート
2016-03-24 17:35

川柳案件

年度末 心の準備 まだ出来ず

4月から新社会人ということで、もうすぐ研修やらなんやらが始まると思うと、期待と不安が半々といった心境です…。
社会人の先輩方、これからお世話になります!!笑

きまぐれげんぱすた

女性/32歳/東京都/会社員
2016-03-24 17:35

ズンズンチャ!

We will rock youかかるかと思ったwww

kyoko57katy

女性/40歳/千葉県/自営・自由業
2016-03-24 17:34

こんにちは

だんだんこの時間も明るくなってきましたね!

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2016-03-24 17:33

川柳

年度末
そんなことより
花見だよ!

私は飲食店をしているのですが、目の前は桜並木です。
面倒な事は置いといて、季節を感じてお花見したいですね。

タフ

男性/38歳/東京都/会社員
2016-03-24 17:33

案件

「引越しが 明日なのに 荷物がまとまらなぁぁーーい!!」
3月29日まで今の職場で働き、4月1日から新しい職場に転職です!ワクワクするけど忙しいー!

いちごミッキー

女性/40歳/千葉県/会社員
2016-03-24 17:33