社員掲示板
案件
年度末 わがままユーザー 増える時期
皆さんお疲れ様です。
ソフトウェアのサポートをしていると年度末に対応するユーザーほど嫌なことはありません。
処理が滞るから早くしろ!
時間がないから午前までに何とかしろなど同じように焦らされる対応が重なるとどうしてもどこかで対応が遅くなるんですがユーザーにしてみたらうちが一番って思いをどこももっているので、、、。
ユーザーには言えませんがサポート部門は他に人員がいても他の人は対応せず俺に回してくるので一人で対応してたらどーしても遅くなるのはしょうがないんです泣
あー、これをぶっちゃけて楽になりたい
しんぽん
男性/44歳/茨城県/会社員
2016-03-24 16:22
案件☆
料理長 いつも差し入れ ありがたい☆
バイトに行くたびに
『はいっ!どーぞ♪』と
お菓子の差し入れを頂きます♪
ちなみに今日はカステラでした♡( ̄▽ ̄)
のっさん
女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-03-24 16:19
本日の案件とは関係ないのですが…
本部長、秘書。明日からプロ野球開幕ですね!ここでお二人の順位予想しませんか⁈何個当たったかとか優勝チーム当たったかで、外れた方が罰ゲームとか!
みりおんばんぶーJr
男性/40歳/山梨県/歯科技工士
2016-03-24 16:15
川柳案件!
明日(あす)開幕 ほんとに開幕 していいの?
いよいよ明日、プロ野球がセパ一斉に開幕します。開幕すること自体は楽しみだし嬉しい。でも、ついこの間4人目が出てきたり、あまりにも軽すぎる処分だったり、我らがスワローズも一度は「ない」と言ったのに「実はありました」と…。
開幕は本当に嬉しいですが、モヤモヤっとした気持ちがあるのも事実です。
社会人は年度末で何かと忙しいし大変なんだから、野球ぐらいスッキリした気持ちで見たいなぁー!
川口のヤクル党
男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-03-24 16:11
年度末川柳 案件
引き出しの
お菓子ストック
増えまくり
みなさん、お疲れさまです。
いつもよりも今回の年度末は、
ストレスフルっ!
甘いもの食べて、何とか
こなしてました(笑)
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-24 16:10
川柳〜
晩ごはん
毎日メニューに
悩むなぁ〜
本部長秘書、
今日の夕飯は何食べたいですか?
餃子以外でおねがいします!
野生のさかな
女性/38歳/東京都/会社員
2016-03-24 16:10



