社員掲示板
年度末川柳
イライラは お前1人じゃ ねぇーんだよ
身近に忙しくなると生活の基本動作が粗雑になる人間がおりまして。
ドアの開け閉めドタンバタン、足音も無駄にドタバタ。ガチャーンと飲み物をこぼしては「あ!ちくしょーふざけんなよ‼」
こっちのセリフじゃい(#・∀・)ウルセー!!
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2016-03-24 13:23
案件
年度末 これが企業の 大晦日
良い新年度を迎えたいものです。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-03-24 13:10
年度末川柳
ショーンK ググりたいけど 時間が無い
一体何が起こったんですか!?
忙しくて調べきれてないです!ショーンKどころじゃないです!
掲示板にちょいちょいショーンKの文字を見かけます!詳しく知りたい!!
結構好きだったのにな~(´・ω・`)
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2016-03-24 13:07
川柳案件
本部長、秘書、スタッフ、社員の皆さん、お疲れ様です。
本日の案件です。
「肩書きと 共に増えゆく 仕事量」
この春から、ようやく僕にも役がつきます。
会社自体も、規模を拡大してサービスの充実をはかります。
しかし..「昇格を すれども給料 下がりけり」年俸制になるので、給料は少し下がります。
そして、「給料と わが小遣いは 比例せず」
おこづかいは、5年前からずっと据え置きです。
「またひとつ わんぱく坊主が 成長し」、成長と共にかかるお金も増えますものね。。。
反抗期だから 致し方なし...
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-03-24 13:02
案件
腹くくる メタボの腹じゃ 伝わらぬ
淡々と参ります。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-03-24 13:02
本日の案件
「新年度 うちの会社は シンドイぞ・・・」
連休中に桜も開花し、春も近づいて心機一転と思いきや、
連休明けの全社会議で、「このままの経営状態では倒産してしまう。」
と発表され、経営再建へと舵を切りました。
その煽りを受け3人程リストラになるようです。
その1人にうちの上司も・・・
何かもう今月末が最終出社とか。
告知後一週間程度しかないって、労働監督所案件ですかね?浜崎秘書?
自分も引っ越ししたばかりなので、倒産されるのは厳しい!
倒産しないようにがんばります!
kobito
男性/46歳/東京都/崖っぷち会社員
2016-03-24 13:01
年度末川柳案件2
「気付いたら もう過ぎている 昼休み」
電話で仕事のやりとりしてたら、いつの間にかお昼休みの時間に突入してました。昼休み時間減ったー!!!
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-03-24 12:54
本日の案件‼
本部長、秘書、スタッフの皆様、社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、
ラジオがね 仕事のイライラ 減らしてる
ラジオ関係の皆様のお陰で年度末のイライラ社員の皆様も減っているはず‼
ダレセラ
男性/44歳/東京都/会社員
2016-03-24 12:54



