社員掲示板
案件
秘書みたい 秘書がいたなら 行くよな〜
毎日楽しく出勤できま〜す(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-03-24 09:51
やっと出逢えました
おはようございます。
本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。
いま県北へ研修へ向かう途中で、ローソンに立ち寄った所…かなり遅ればせながらスカロケコラボの麻婆豆腐とんがらし麺発見!
もちろん即購入(^^)v
今まで浜崎秘書のアドバイス通りイオン、ローソン、ドンキetcどこを探しても見つからなかったので朝から感動しました。
今日は1日良い日になりそう♪( ´θ`)ノ
ぼのぼのずきなー
男性/54歳/東京都/会社員
2016-03-24 09:44
iPhoneSE予約開始ですね!
私は本部長・秘書と同じ4sから機種変更します!
お二人は変えますか?
もりのみやこ
男性/42歳/宮城県/webデザイナー
2016-03-24 09:41
川柳案件
本部長、秘書、スタッフ、社員の皆さん、お疲れ様です。
「追えば追う ほどに追われる わが仕事」
僕は、仕事がなければ、新しい情報を仕入れ、資料を作り、自ら仕事をもらいに行っています。
仕事を追っているはずが、気が付けばいつの間にか仕事に追われたりしています。
時々、ふと我にかえると、自分の尻尾を追いかけているような気がします。
けれど、「追うことと 追われることは よく似てる」と思うんです。
どうせなら、いつも何かを追っている気持ちでいきたいものです。
エリーマイラヴ
男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-03-24 09:18
年度末川柳案件
収支見て 来年こそは 黒字へと
毎年年度末に思うこと…
今年も忙しくしく動き回るだけで
あっという間に終わるんだろうなぁ…
ちょっと物悲しくも空しい年度末でございます
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2016-03-24 09:13
おはようございます(*^^*)
今朝は雨ですね⭐︎
傘は地元の駐車場から最寄り駅までしか使わないので、スモールライトで小さくして持ち運び出来たらなぁ〜
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-24 09:08
おはようございます(。・ω・)ノ゙
雨ですわねぇ。
今日は新入生が赴任してくる日。
緊張してんだろうなぁ〜(*´・ω・*)
今日も頑張ろう(●`ω´●)
月夜の黒兎
女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2016-03-24 08:48



