社員掲示板
年度末川柳
「夢をのせ 走り続ける 引っ越しや」
私も4月から専門学校へ通うため引っ越しをしました。
この時期に引っ越しをする人たちは、何らかの目標に向かって走り出してる方が多い気がします。
そして、引っ越し業界は最大の繁忙期で、荷物を運ぶ引っ越しやさん自身も、何かに目標を叶えるため日々汗を流していると感じたため、このように表現してみました。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-03-24 08:11
本日の案件!
年度末川柳3発目!
年度末 ノルマ放置で 花見酒
やりたい!が、できない!
。・゜・(ノД`)・゜・。
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-24 08:10
本日の案件!
年度末川柳2発目
決算で 赤字確定 ダメだこりゃ
。・゜・(ノД`)・゜・。
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-24 08:02
今日は
仕事休んで、長男殿の初等部卒業式〜(* ̄∇ ̄)ノ
……奇面○の面々が卒業するくらい不安が(笑)
さて、雨天曇天にも負けずに、のんびり笑顔で過ごしたいヽ(*´▽)ノ♪
午後は歯医者に車修理にと忙しそうだがorz
あと、スーツ着なれない(-_-;)
和服がいい和服ヾ(^^ヘ)たしたしたし
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-24 07:58
リスナー社員の皆さん、おはようございます♪
昨日の帰宅時と今日の出社時の山手線が、新型車両です。
ディスプレイがいっぱいついていて、何より、とってもキレイです。
気持ちいいです♪
さぁ!今日もいつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-03-24 07:49
おはようございます(*´∇`)ノ
木曜日!
今日は湘南台に出来た新規施設の開所式です!!
私、トミーは開所式の司会を任せられたため、失敗しないように頑張ってきます!!
大きな声でハッキリと!
みんな、オレにパワー!と、いいね!を下さい!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-03-24 07:36
カイジスピンオフ作品『中間管理録トネガワ』のレビュー、お待ちしています!
現在「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ『中間管理録トネガワ』のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!
スカロケマンガ推進部スタッフ
男性/10歳/東京都/---
2016-03-24 07:35
川柳案件。
たかみなに ホーリーマンボウ TFM
4月からはTFMの午後は少しかわります!
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2016-03-24 07:34



