社員掲示板

  • 表示件数

岡崎!

やるじゃん!

頑張れ、日本!

梅おかか

女性/55歳/東京都/会社員
2016-03-24 20:42

れ?(゜∇゜)

れれ?(゜∇゜)?
今日も...カンペキの3発が...かすりも...せず...
撃...沈?(;゜∇゜)?!

年度末で、日々忙しく、焦る気持ちなのね♪
( ´∀`)♪ナノナノネ
全部、一人で抱えてるような気持ちになってさ、助けてほしくても、言えないのよね♪
( ´∀`)ノヨネノヨネ♪
素直じゃないよね♪( ´∀`)ヨネヨネ♪

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-03-24 20:41

ん!? ISを志願した日本人が国外退去処分で日本に帰国?

そいつを日本に入れたら、…危なくね?

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-03-24 20:36

心配されるお年頃なのかな、ちょっと複雑

家を部分的にリフォームしました。

工事代金を銀行で振り込む手続きをしました。

銀行の副支店長に呼ばれました。

「ドラマさん振り込め詐欺じゃないですよね?」って(笑)。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-03-24 20:29

(*´ー`*)ぶよーん

明日から、大学…起きれる気しませんww(∀)
お酒も、授業始まったら、毎日1限からだから、飲めない…授業終わるの7時だから、スカロケもリアルタイムで聞けないww土曜日も普通に授業あるし、夏休みは、実習wwなんだか、お先真っ暗じゃねww(゜∀゜)←
全ては、自分の将来のためだし、自分で決めたからやるしかないんだけどもw
春休み楽しかったなぁ、もう終わりなんだなぁ
(´д`)

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2016-03-24 20:25

きょうの放送の感想…

年度末 終われば次の 年度来る。
「忙しい」 これっていつもの ことですが、
イライラが 募り募って しまうのは、
「年度末」 という言葉が  そうさせる…
新しい 年度は何が 起きるのか?
とりあえず のんびり気楽に いきましょう!

今日は、140文字縛りではなく、各行、5・7・5でまとめてみました。これまでの、嫌なことは、今月いっぱいてリセットしないとなぁ…そんなことを思いました。(^_^;)
今週もお疲れさまでした!

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-03-24 20:20

すゎて

まだ働いてる皆さん、お先です。

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-03-24 20:12

スペイン坂

いきましたー楽しかったです(OvO)
成海璃子ちゃんが可愛すぎでした◎昔の音源にやめてっていうとこがまじで可愛すぎでした。笑
とっても見える場所でみせてもらいました。またいきます。

桜満望。さくまんぼう。笑
柏には柏MISIC SUNというライブサーキットイベントがありますのでぜひお願いします○

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2016-03-24 19:54

選抜高校野球、関東勢早々と散る

一回戦で4校も負けとるやないかーい。唯一勝った木更津総合は、次は強豪大阪桐蔭。

数年前は浦和学院が優勝してたのに・・・もし負けたらどうしょう、見ないかも。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-03-24 19:52

初書き込みです!

今就活真っ只中で今日は説明会後に偶然スペイン坂に寄り、放送を外で見てました(^o^)就活の疲れ吹っ飛ぶくらいおもしろかったです笑明日からもがんばりましょー!

虹のあとにnijimasu

女性/32歳/東京都/学生
2016-03-24 19:42