社員掲示板

  • 表示件数

アメトーク

本部長、いい味出してた(≧∇≦)
いつもは寝てる時間だけど、ガッツリ見入ってしまいました^ ^✨

COぺN@

女性/48歳/神奈川県/会社員
2016-03-25 05:54

明日は…。

明日は子供のサッカーの県トレ選考会(^^;毎日クラブの練習以外に自主練習頑張ってきたのを知ってるので、なんとか受かって欲しいものです(^^;まぁ、受ける選手みんなそうなんでしょうけどね(笑)みんな頑張れ!将来の日本代表達よ!

九州の虎

男性/52歳/福岡県/会社員
2016-03-25 05:51

足が攣った❗️

夜中に足が攣った為、良質の睡眠を取れませんでした(;´Д`A
まだふくらはぎに違和感がありますが今日も頑張るぞ!

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2016-03-25 05:40

昇進

係長補佐から係長代理に昇進です。

器用貧乏なサイヤ人

男性/48歳/神奈川県/会社員
2016-03-25 05:36

長い1日です

週末はまた天気悪いのかな?

器用貧乏なサイヤ人

男性/48歳/神奈川県/会社員
2016-03-25 05:34

トムヤムクン

気になって掲示板見始めたら、皆さんがニコニコしてるさまが浮かんできてしまったので録画見てしまいました…明日も仕事だけど、見て良かった♡親睦会の皆さまもお疲れさまでした!
本部長は文化人になっていく気がしてなりません。。。月曜が楽しみですね(^o^)

go

女性/39歳/東京都/会社員
2016-03-25 03:06

本部長~‼

何度思い出しても、あの サイコロが
ぶっ飛ぶ シーンが 忘れられず
思いだいては 笑ってしまいます‼
あの シーンが 一番面白かった!

なつめいかーちゃん

女性/50歳/神奈川県/パート
2016-03-25 01:30

アメトーーク!

録画して見ました、トムヤムクンの下りもサイコロの下りも笑いましたw
やしろ本部長をこのスカロケで知りましたが、アメトーークで言われていた番組スタッフのコメントに頷くばかり。不器用な真摯さが滲み出てて改めて素敵な人だな、と。
普段声だけの本部長が映像で喋ってるのはとても新鮮で面白かったです^ ^

いむじ

女性/40歳/神奈川県/会社員
2016-03-25 01:27

親睦会について

本日、参加してまいりました。
やはり、人の数だけ進む道はあることを改めて感じ、刺激として享受することができました。
頑張ると決めた人はイキイキとしてましたし、応援したいなとも純粋に思いました!

ひとえにこれも本部長、秘書、関係者スタッフの皆様のお陰です。貴重な場を提供いただきありがとうございました!

機関車トーマス

男性/36歳/千葉県/会社員
2016-03-25 01:26

アメトーク

みなさん、お疲れさまです!
アメトーク、諸事情で見れず。
録画機器もなし。
テレビの電源、もう何か月も
つけてない(笑)

みなさんの書き込みで
見た気分になりました。
ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-25 01:24