社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます‼

今日は天気良いですねー。

ダレセラ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-03-25 07:07

おはようございます(*´∇`)ノ

金曜日!
今週は早いなー。

昨日は、アメトーークに本部長が出演されてましたね!!
テレビで見る本部長も、また違った感じで、すごく良かったです!!

鳥取でのお仕事の様子も垣間見れ、本当に愛されてるんだなぁーって実感しました。

ますます本部長のファンになりました!!

では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-03-25 07:04

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
昨日は、ひさびさに、アメトークをみました。
タイトルから、もしや。と思っていたら
本部長。
かっこ良かったです。
そして、いつもなら?!俺が。
というシーンでも、ちゃんと待っていて
可愛いところも。( ̄▽ ̄)
鳥取のスタッフさんもいい人達のようで。
今日は『2016年プロ野球開幕の日』です。
今シーズンもいよいよ、プレイボール。
Go! Go! Swallows!!!
今年は、なん試合行けるかなぁ。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-03-25 07:00

なつ!

06時55分に夏が来た!(笑)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-25 06:59

昨晩

アメトークフィーバーでしたねヽ(*´▽)ノ♪
子供らとすやすやパンダでしたが、皆さんの書き込みを拝見して、ダルダルさむさむな朝も、なんかほっこりしてきました(*´ー`*)♪
今日もがんばってこー\(*⌒0⌒)b♪

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-25 06:49

おはようございます!

今日も、えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2016-03-25 06:45

やっときたきた金曜日!

おはようございます\(^o^)/

折れそうで

泣きそうでも

ゴキゲンな笑い話にして

今日も元気に行きまっしょい!!

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-25 06:40

おはようございます(^o^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(^-^)

今朝は寒いなぁ(´・ω・`)

ふとんからでたくないなぁ(´・ω・`)

年度末
何でこんなに
寒いのよ


今日も栄えるのじゃ\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-03-25 06:11

おはようございます

今日もがんばろ〜

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-03-25 06:08

カイジスピンオフ作品『中間管理録トネガワ』のレビュー、お待ちしています!

現在「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ『中間管理録トネガワ』のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!

スカロケマンガ推進部スタッフ

男性/10歳/東京都/---
2016-03-25 06:00