社員掲示板
おはようございます(*´∇`)ノ
金曜日!
今週は早いなー。
昨日は、アメトーークに本部長が出演されてましたね!!
テレビで見る本部長も、また違った感じで、すごく良かったです!!
鳥取でのお仕事の様子も垣間見れ、本当に愛されてるんだなぁーって実感しました。
ますます本部長のファンになりました!!
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-03-25 07:04
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
昨日は、ひさびさに、アメトークをみました。
タイトルから、もしや。と思っていたら
本部長。
かっこ良かったです。
そして、いつもなら?!俺が。
というシーンでも、ちゃんと待っていて
可愛いところも。( ̄▽ ̄)
鳥取のスタッフさんもいい人達のようで。
今日は『2016年プロ野球開幕の日』です。
今シーズンもいよいよ、プレイボール。
Go! Go! Swallows!!!
今年は、なん試合行けるかなぁ。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2016-03-25 07:00
昨晩
アメトークフィーバーでしたねヽ(*´▽)ノ♪
子供らとすやすやパンダでしたが、皆さんの書き込みを拝見して、ダルダルさむさむな朝も、なんかほっこりしてきました(*´ー`*)♪
今日もがんばってこー\(*⌒0⌒)b♪
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-25 06:49
やっときたきた金曜日!
おはようございます\(^o^)/
折れそうで
泣きそうでも
ゴキゲンな笑い話にして
今日も元気に行きまっしょい!!
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-25 06:40
おはようございます(^o^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか(^-^)
今朝は寒いなぁ(´・ω・`)
ふとんからでたくないなぁ(´・ω・`)
年度末
何でこんなに
寒いのよ
今日も栄えるのじゃ\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-03-25 06:11
カイジスピンオフ作品『中間管理録トネガワ』のレビュー、お待ちしています!
現在「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ『中間管理録トネガワ』のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!
スカロケマンガ推進部スタッフ
男性/10歳/東京都/---
2016-03-25 06:00



