社員掲示板

  • 表示件数

休みまでが(~_~;)

最近仕事をしてると時間が過ぎるのが早いと感じるのですが休みに入るまでの時間が長く感じるのは私だけでしょうか?
今週も始まったばかりなのに大丈夫かな?

アップルタルト

女性/32歳/福岡県/保育士
2016-03-28 08:56

おはようございます

みなさんおはようございます。
今日は小学校にエアコン取り付けに来たのだが、小学生いない。。。春休みか?!
社会人でお盆休みと正月休みはあるが、春休みないから、この時期の休みの感覚なくなったな〜(^^)
今週正念場頑張ってこー

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-03-28 08:39

おはようございます

いやぁ、久々に楽しい連休だった!
仙台まで渚さんミニライブ観に行ったり、寝たり、他にも遊びにいったり、寝たり(笑)
今日からまた仕事しますか(笑)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-03-28 08:37

おはようございます☆

みなさん、おはようございます☆
今週末は本部長のトークショー!
今日はホットセミナーに清水翔太くんが!
楽しみ、楽しみな週が始まりますよ。
みなさんにも、楽しみな1週間に
なりますように(*^_^*)

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-28 08:36

カレー部長さん、やぎねぇさんさん、

お知らせしたいの事がありまーす!
レス!
何卒宜しくお願い致しまーす(o^^o)ペコリ

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2016-03-28 08:30

お久し振りです

本部長様、秘書様、お久し振りです。
以前度々書き込みをしておりました北の侍です。
最近は転職活動に集中していて番組を余り聴けておりませんで、書き込みも久々となりました。
1月末に前職を試用期間満了退職となってから転職活動を始めて2ヶ月が経ちます。
最初は中々書類選考すら通らない状況が続いていましたが、ここに来て徐々に面談に呼んで頂ける様になって来ました。
先週からは次の仕事までのつなぎで派遣の事務のフルタイムの仕事に就業しながら活動をしています。
中々番組をリアルタイムで聴けない状況が続くと思いますが、今週も宜しくお願い致します。

北の侍

男性/39歳/神奈川県/会社員
2016-03-28 08:22

おはようございます(*^^*)

先週も充実した1週間でした⭐︎
今週も頑張ります*\(^o^)/*

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-28 07:46

おはようございます♪

雨の月曜日( ;∀;)
東京の最高気温は14℃☆
傘の置き忘れにご注意を( v^-゜)♪

今日は現場へ直行です♪
いつもより少しだけゆっくり~(人*´∀`)

本日のおやつはまだ未定☆
何にしようかな( ☆∀☆)

今週も1週間元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-03-28 07:41

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

あ~~ァ!!
ヤッチマッタ!!
遅刻確定しました!!
上野東京ライン品川行きに乗るはずだったのに、余裕カマシテ、電車の時間間違えちゃた!?
こんな遅刻のしかたもあるんですね!?
何か、面白い言い訳ありませんか?
ラッキー♪♪松戸で座れた♪♪

さぁ!気分を取り直して、今日もいつもと同じように、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-03-28 07:37

ばぁば's 作り方ごはん

たまごの学校という施設のばぁば's 作り方ごはんにいってきました。
年配の方々がたまご料理メインの家庭料理を提供する店で、ローカル番組で紹介されてました。
かにたまに里芋入ってたり、味玉がたくさん置いてある、生卵も新鮮でうまかったです。

近くにはロールケーキや工場見学も併設されてたので、また今度行ってみようかなと思います。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-03-28 07:28