社員掲示板

  • 表示件数

1年振り返り案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです(^-^)

今年度を振り返ってみると…
春は春で、春の大親睦会に参加させていただき、生本部長と生秘書にお会いできて感激したのを覚えてます。
秋には、ストレス解放プロジェクトに参加しました。
黒木渚さんの歌に圧倒され、今ではLIVE行くほど大本命です(*´∇`*)

ラジオを通じて、沢山の方々や、沢山の楽曲との出会いや繋がりができるって、本当にすごいことだと思います。

スカロケが10年、20年と続き、息子や娘にも聴いてほしいし、同じリスナー社員になってほしいのが、今一番の願いです。

ずっとずっとついていきますので、一緒に年月を重ねていけたらなぁ…と思います(*´∇`*)♪♪

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-31 13:08

振り返り案件

皆様お疲れ様です。
振り返るとこの1年は、仕事を辞めて、農家を目指して何もかも初体験なことばかりでいい意味であっという間の1年でした。
そんな中、慣れない仕事の連続で辛く不安いっぱいだった1年前の4月、初めてラジオから自分の投稿が読まれて、本部長・秘書に励まされ、頑張ろうって気持ちになれました。ありがとうございました。4月のスカレコを聴くと思い出します。
以降、読んでいただけるたびに激励していただいて、ありがとうございます。
農家見習い2年目、少しずつ自分の色を見つけてプロ農家目指していきます。
今年はスカロケに野菜を届けられるよう頑張ります。

ユッケ

男性/38歳/石川県/兼業農家
2016-03-31 13:06

メモリーオブスカレコ(^^)!

ダイレクトで働く人をがっつり応援する感じがとても心に響きました\(^o^)/!

go!go!vanillasのスーパーワーカーです!

外回りの帰りに営業車の中で聞かせてもらって、会社に帰ってからのもう一頑張りの活力とさせてもらってました(*^^*)!

本当パズーばりの『やっるぞー!』という想いを起こさせてくれるパワーソングでしたー\(^o^)/!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-03-31 12:57

メモリーオブスカレコ案件。

皆様、お疲れ様です。去年の2月にスカロケのアプリを登録して1年が過ぎました。
登録してから、スカロケでたくさんの人と出会い、仕事では、この1年の間に異動と転勤がありました。仕事の内容も、住む場所も変わり、1年前は東京に住んでたんだなぁと懐かしみながら、今住む、のどかなこの場所を温かくも感じています。またスカロケを聴きにスペイン坂にお邪魔する日を楽しみにしています。

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-03-31 12:55

健康診断終わったヽ(∀)ノ

今日は、お酒呑むぞ(≧∇≦*)ノ

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2016-03-31 12:53

本日の案件‼

本部長、秘書、スタッフの皆様、社員の皆様お疲れ様です‼
本日の案件ですが、スカロケを聞き始めたのはまだ日が浅いですが、凄い背中を押されてます‼
以前からスカロケ自体は知ってましたが本格的に今年の2月くらいから聴いてます‼
そこから残業していてもラジオと共に働いてる感じが凄い助けになってます。
だから残業無いときも聞きたくなり聞いてます。
更に投稿が読まれて親近感が半端ないです‼
本部長、秘書、ゲストの言葉、選曲染みますねー‼
スペイン坂で生本部長、秘書に会えたのもテンション上がりました‼
そして親睦会でも皆さんの輝きを感じ、本部長、秘書、皆さんに勇気をもらいました‼
スカロケ以外のラジオも好きだし、何か今年度は一番ラジオに親近感を持て、共に生きていると言う一年になりました‼
来年度もラジオ、スカロケと共に輝きます‼
ありがとー‼

ダレセラ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-03-31 12:40

メモリーオブスカレコ案件!

2015年度は、ずっと中の悪かった同僚と和解して、すごく仕事がやりやすくなった年でした。
そんなころ、戸渡陽太さんの「世界は時々美しい」が流れて来て、この世界悪くないな、って思えました。

けんたとーちゃん

男性/48歳/静岡県/会社員
2016-03-31 12:37

なんてこったい!

昼の再放送の時間が違うじゃないか!Σ( ̄□ ̄;)

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-03-31 12:35

今日も

ポカポカ陽気で気持ちいいですね〜♩桜もいい感じに咲いてきたし、花粉症もすこし治まってきたような気がするので、ようやく春を楽しめそうです\(^o^)/

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-03-31 12:31

2015年度

2015年度ですが、仕事で悩む事がいっぱいありました!!
悩みが解決すれば、また次の悩みや不安。この繰り返しでした!!
6月には人生初の土下座もしました!!あの時は悔しい気持ちやら何やら、今まで味わった事のない感情でいっぱいになりましたが、半年も経てば笑い話にできるもんですね♪
大抵の事は何とかなると思うので、明日からもそんな感じで頑張ります( •̀∀•́ )✧

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2016-03-31 12:23