社員掲示板
今度の日曜に
ほっきゃあどうから遊びにくる友人が居るんだけど、千鳥ヶ淵の桜、どんなもんなんですかね?どなたかご存知ありません?
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-03-31 10:50
ありがとうございます。
今の職場にオープニングスタッフで入社したのが1年前の3月です。
その時からスカロケのリスナー社員になりました。
スカロケの放送時間は、1人でお仕事をしているので本部長と秘書のお声に励まされながら、なんとか頑張れた1年でした。
今日は、年度末棚卸し!
耳だけラジオに傾けて、黙々と頑張ります^ ^
decorative
女性/45歳/埼玉県/会社員
2016-03-31 10:39
さくら
もう満開ですねー
個人的に、満開より葉桜の方が好きだったり♪
だから、もうちょい先だ\( ・ω・)/
そして、さくらよりたんぽぽが好き
そして、たんぽぽより、綿毛が好き
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2016-03-31 10:30
スカロケとの一年。
本部長秘書こんばんは!
今年度はスカロケと社員の皆さんとの繋がりが強くなった一年でした。POPコン、忘年会等々参加させて頂けて、スペイン坂にも伺い……。スカロケ愛に満ち満ちております。
仕事は二つも賞を頂くなど順調かと思われますが、ラジオ以外のプライベートは失調……。これは何とかしなければいけなくて来年度への申し送りです。
来年度も本部長!秘書!!よろしくお願いいたします〜
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員
2016-03-31 10:20
サカナクションの山口一郎さんBSの番組出演
録画してみたらまさかまさかの釣りばっかりしてた(笑)「東京ナイトフィッシング」無理ないわ。
でもギター片手に「グッドバイ」歌ってくれたよ、やっぱ良い曲、心に、し・み・た。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-03-31 10:00
毎年言ってるけど
行動半径800メートルだった私がお江戸に出たり若者と交流したりするようになったのはスカロケのお蔭m(__)m
しかし、アプリがリニューアルされてからやたら重くありませんか?1日で物凄くキャッシュ溜まって動きが鈍るんですけど…
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-03-31 09:51
鬼塚英吉が○○に!?『GTOパラダイス・ロスト』のレビュー、お待ちしています!
現在「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ『GTOパラダイス・ロスト』のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!
スカロケマンガ推進部スタッフ
男性/10歳/東京都/---
2016-03-31 09:51
【本日の特別講師】永原真夏
本日は特別講師として、永原真夏さんが来社致します!ミニアルバム『バイオロジー』が絶賛発売中!お話うかがっていきます!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-03-31 09:49
【本日の会議テーマ】「メモリーオブスカレコ案件 〜スカレコと振り返るこの1年〜」
本日の議題は、 go!go!vanillas、降谷建志、戸渡陽太 GLIM SPANKY、WANIMA、関取花、TOTALFAT、 ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ、 赤色のグリッター、NakamuraEmi、永原真夏… 2015年度、我がスカロケを彩り、社員の背中を押してくれた “スカレコ〜社員のうた”と共に“この1年”を振り返ります。 2015年度は、アナタは仕事でどんな事がありましたか?書き込みお待ちしております!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-03-31 09:48



