社員掲示板
本日の案件
皆様、お疲れ様です。
本日ですが、久しぶりに祝日に休めました!が、最近忙しかったこともあり、一日中ダラダラしてしまいました…ものすごい喪失感…
せめて何か一つしようと思って、これから本日出勤のメンバーと一緒に、外苑の肉フェスに行ってきます!
肉食おう!
肉!
寿司ばらん
男性/35歳/東京都/IT企業勤務
2016-05-03 18:12
じっきょうあんけん
みっく。は、グリルでおさかながやけるのを、じーーーっとみてる。
と、おもいきや、
こがしちゃった…。(*´ω`*)
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-05-03 18:09
本日の案件
本部長、秘書、スタッフの皆様、社員の皆様、お疲れ様です。
私は仕事ですYo\(^o^)/
でも、ニッチな商品の販売店のせいか、とても暇ですw
静かなオフィスでスカロケ聴いています!
GWだからなのか、本部長、秘書のお二人ともいつもと違う感じで、何だか面白いですw
あと、1時間で終わりそうなので、頑張ります!
カーウッド
男性/40歳/神奈川県/会社員
2016-05-03 18:05
夕飯
初書き込みです♡
タケノコをいただいたので
今日は タケノコご飯を作っています
GWは のんびり過ごします
smile
女性/50歳/埼玉県/パート
2016-05-03 18:04
連休ナシ
お疲れ様です。連休なんて、暫く取った事がありません。来週、火曜日までノンストップで仕事です。一緒に頑張りましょう。
ペケポン
男性/62歳/東京都/会社員
2016-05-03 18:02



