社員掲示板
外は
風が強い…。
買い物もしたいので、早めに出勤したいと思います。。
あーホットコーヒーとタバコが美味しい。
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-05-03 18:02
本日の案件
皆様、お疲れ様です。
今日は仕事です。
ゴールデンウイークは、5日のみ
お休みです。
昨日の終業時間が、22時近かったので
今日は、20時には帰りたいなー。
ゆっくりご飯食べて、ゆっくり目テレビ見たいなー。
あー、残り2時間、頑張ろー!!
ロングコートチワワ
女性/32歳/神奈川県/会社員
2016-05-03 18:01
遊んでました!
今日は昼から恋人と下北沢でイタリアンを食べて、誕生日プレゼントに服や鞄や靴を買ってもらい、カフェでゆっくりして、今家でラジオを聴いてます。今は夕ご飯の豚肉の赤ワイン煮込みを恋人が作ってくれてるのを待ってます。幸せいっぱいの休日です!
さとみこ
女性/36歳/東京都/会社員
2016-05-03 18:00
案件
お疲れ様です!
ゴールデンウィーク絶賛渋滞ハマってます!
周りを見渡しても営業車は僕だけです。笑
仕事がや難しいと思いますが、いつか自分の車で渋滞にハマってみたいなー笑
安全運転で新婚の嫁の元にかえります!笑
つっくん
男性/34歳/神奈川県/会社員
2016-05-03 17:59
納期やばいです
明日までに動かさないといけないシステムがあるんですが息抜きに初出社しました!
2013年の12月に全身が動かなくなる病気になってしまって、当時の娯楽は唯一ラジオでした!
出社できてしあわせー。いぇーい。
motchang
男性/45歳/東京都/会社員
2016-05-03 17:59
本部長と秘書
お疲れさまです!
わたしも今日イベントがあったため、休日出勤でしたが楽しく過ごせました!
話は別ですが、本部長怒ってるの聞くと上司!って感じがしますね。笑
それに動じない感じの秘書もなんだか素敵ですが。笑
hami
女性/32歳/茨城県/会社員
2016-05-03 17:58
本日の案件
本部長!浜崎秘書!社員の皆様!
お疲れ様です!
今日は。今日も?甲斐甲斐しくお仕事に励んでおりますよ〜。
皆さんがお休みで外に出るとバーベキューを庭でやっている家族がいたりカップルが和気藹々と道を歩いていたり車を1人で洗っているお父さんがいたりと自分が仕事をしている中見る光景が物凄く羨ましく感じます〜。泣
1つ今日いい事をあげるとするならお客様にこんな休みの日にまでお仕事ご苦労様とお婆ちゃんに声をかけてもらったことかな。
貰ったコーヒー飲みながらまだまだお仕事やってきます!!!
本部長!応援してね!
ゆんたん
男性/33歳/茨城県/会社員
2016-05-03 17:57



