社員掲示板

  • 表示件数

地獄の1週間

私、いま出社途中です。

普段サクサク行ける道が、車中イチャイチャしてる車を横目に遅刻しないかドキドキしてます。

今週は、夜勤の週。
そして巷はGW 。当然、幼稚園児は家にいて、今週は貴重な昼寝の時間は家族サービスに潰れ、今週、地獄の1週間です。

眠たい!遅刻しないかドキドキ!
疲れてます!

ケンシロウ

男性/57歳/千葉県/会社員
2016-05-03 17:41

本日の案件

本部長、浜崎秘書様、スカロケリスナースタッフの皆様、初めまして、私、毟(むしる)とモウシマス!
本日の案件ですが、30代の、私は、もち、仕事です!浜崎秘書様‼((((;゜Д゜)))ハアハアしました‼
食材の個人宅配配送業の私は、
GWはガッツリ仕事、、
ひとつ、たったひとつ、皆様にお願いがあります‼
55kmまでしか出せないんです(涙)
煽らないで下さい(涙)
仕事中の皆様、共に頑張りましょう‼

男性/48歳/茨城県/会社員
2016-05-03 17:41

案件

仕事してますよ!今、搾乳が終わりこれから雨が降るまでに牧草の収穫終わらせないとです!仕事柄休みはほぼ無いです、最後に1日休みとったの何時だっけかな!?

モウモウミルク

男性/43歳/茨城県/自営・自由業
2016-05-03 17:41

GWなんて…

ゴールデンウィークなんて消えてしまえ!と呪いをかけました。ゴールデンウィーク嫌い。

進撃のモノクマ

女性/42歳/東京都/調査兵団
2016-05-03 17:41

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お仕事中の皆さんお疲れさまです。
自分はカレンダーどおりの休みです。
朝からサイクリングしてきました。
久しぶりにダイエットも兼ねて再始動です。
昨年来の自爆事故いらい自転車に乗るのが怖くなっていたんですが…(^_^;)))
やっぱり爽快でした♪

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2016-05-03 17:40

本日の案件

クリーニング…
めっちゃ ゴールデンに忙しいです。

素晴らしいゴールデンな忙しさです。

これがわたしの、ゴールデンなゴールデンウイークだぁぁぁ!!

のびたトレーナー

女性/53歳/東京都/自営・自由業
2016-05-03 17:39

近況報告…

何とか1年を乗り切り、現在の職場で入職2年目に入りました。 後輩達のお手本となれるように頑張らねばと思いながらも失敗続きの毎日でございます。 最近のトピックスです。 健康診断の話題になります。 去年は健康診断で何も問題なかったのに、今年再検査になった項目があり、金曜日は再検査に行ってきます。 まさかの大腸の検査でございまして…。 人生初のカメラを使った検査に不安でいっぱいでございます。 あっ、夕方に失礼しました!(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2016-05-03 17:39

今月末の楽しみのために今頑張ります!

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れさまです。
世間はGWですが、私にはそんなの関係ありません。授業も仕事も休みですが、研究に休みはありません。学会への提出原稿も締め切り目前だし、連休最終日は研究協力者との面談があるし、ここ数日ほとんどPCとにらめっこしています。おかげでひどい肩こりになってしまい、吐き気がするくらい背中を痛めてしまったので、今朝、接骨院で治療を受けてきました。PC作業のしすぎだって言われてしまいました・・・。そう言われても、やらないわけにはいかないんで。。。(T_T)
でも、いいんです! 連休は遊べないけど、今月末に大好きなアーティストのライブに行くので、その時のために頑張ります!! この大変な日々を乗り越えて、思いっきりライブ楽しむぞ♪

くまま

女性/46歳/千葉県/研究職
2016-05-03 17:38

本日の議題!

やしろ本部長、浜崎秘書、今晩は!GW真っ只中ですが…今日も渋谷スペイン坂スタジオから生放送…お疲れ様です!突然ですが…僕は…昼頃、買い物に行って…部屋でラジオを聴いています。ラジオが1番の癒やしですね~!休みは…あと、2日有るので美味しい蕎麦を食べに出かけたいで〜す!

晴れの国、岡山

男性/55歳/岡山県/会社員
2016-05-03 17:38

本日の案件

お疲れさまです!
かなり久しぶりにお耳の出勤です♫

今年のGWはなんと!4月29日からGWに突入し、10連休の真っ只中です。
GWなんて関係なく働いてる皆様には、申し訳ありません!でも連休楽しんじゃいまーす! ^o^エヘヘ

と、言いたいところですが、実は4月22日に引越をしたんです。
翌週はいつも通り仕事をし、GW突入と同時に、段ボールの山から脱出すべく、片付け中です。
どこにも行けず、ある意味仕事しております。
出かけるとすれば、連休中の平日に役所へ手続きに行くくらい…

まだまだ終わりは見えませんが、6日にあえて友達と会う約束をしたので、それまでに終わらせるぞー(≧∇≦)

亜希

女性/47歳/東京都/会社員
2016-05-03 17:38