社員掲示板
仕事頑張ってます
仕事頑張ってます。
渋滞にハマりながら走ってます。
風邪気味、寝不足、回りはウキウキな車
ラジオからは、ピカピカになった彼女が来てくれるメッセージ
ふて寝しちゃお
下妻さん
男性/47歳/茨城県/トラック野郎
2016-05-03 17:38
本日の案件。
お疲れ様です。
今しがた、アルバイト終わりました……
通常業務は15時で終わったのですが、
それとは別に任された伝票整理を2時間ほどやりました……
上司が、今までの半年分の伝票をぐっちゃぐちゃにしまってあった為、半ばキレそうになりながらやってました……\(^o^)/
本部長と秘書の声に癒されつつ。。。\(^o^)/
とりあえず、キリのいいところまで片付いたので帰ることにします!\(^o^)/
なので!
本部長!!
パワーと判子をください!!!!
ヽ(;▽;)ノ
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-05-03 17:35
結局のところ働いてます~
駅ナカでお惣菜の販売をしているので、GWは激務必至でばりばり働く!のはずが、咽頭炎で声が出なくなり、お休みすることに。
自宅療養しかない!と思いきや、ちょっとしたご縁で洋裁の仕事が舞い込んできたので、お部屋でひたすらワンピースを作っています。
ま、こんな連休もありですね。
きんちゃび
女性/31歳/東京都/学生
2016-05-03 17:34
今日何してる……って
本部長、秘書、お仕事の皆様もお休みの皆様も、今日も一日おつかれさまです!
私の今日のハイライトですが…
寝坊気味に起きたのが午前10時。シャワーを浴びて、遅めの朝ご飯を食べて……気付いたらスカロケが始まっている…だと……?!!
…そうです、寝てました。10時から17時まで寝オチてました…!
私の休みはあと2日しかないのに、貴重な休みになんてことを……ヘコんでます(;△;)
ぴたぴた
女性/37歳/東京都/会社員
2016-05-03 17:33
案件
皆様お疲れ様です!
今日はお休みで実家に帰ってきました!!
断続渋滞64キロという悍ましいトラフィックレポートを聞きながら、選択の誤りを感じつつどうにか普段の二倍の時間で帰ってきました!
昨日帰るべきだった…
仕事終わったの早かったから調子乗ってだらけてたら眠くなってました。
両隣避雷針
男性/35歳/千葉県/会社員
2016-05-03 17:33



