社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

今日は、家でまったりです。疲れがたまっています。
と言うのも、昨日一昨日まで東北地方にドライブ旅行に行っていたので、夜の8時ごろまで山形にいました。そして深夜2時頃やっと帰ってきました。道路は全く混んでいなかったのですが、夜遅かったのでさすがに疲れました。
明日は静岡の実家に帰りますが、富士スピードウェイのレースイベントに寄りつつなので早朝にまたクルマで出発します。レース観戦は意外と体力使うので、とにかく明日のために体力温存です。
という訳で本日は束の間の休息日です。

ナイシン

男性/42歳/千葉県/会社員
2016-05-03 16:55

今ですか〜

普通に仕事していますよ
ラスト1件これから降ろして終わりです
GWは明日 明後日だけの休みです

あじゃキング

男性/55歳/東京都/会社員
2016-05-03 16:54

本日の案件

今、仕事してますよおおお!
仕事楽しいなああ!
楽しいなあ!!
みんな休んでないで仕事すればいいのになああ!
あー!楽しすぎて叫びたくなるなあああ!
うわああああああああああああああ!!


おえっ。

あかとんぼ

男性/36歳/神奈川県/医療職
2016-05-03 16:54

ゴールデンイウィーク案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
本日、スペイン坂に初出社です!
楽しみにしてます~!

あやたいぱぱ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-05-03 16:53

スーパーにお買物♪

すげーぇ混みこみ、あきらめて帰りました。

あとでまたこよおっと。こういうとき便利、

だって自転車で1分なんだもん(笑)隣だよー。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-05-03 16:53

案件

GWは実家の新潟で田植えの手伝い中であります!
明日は東京に帰って通常業務であります!
田植え手伝わないと一年分の米が貰えないので必死であります!

あそこにサロンパス

男性/48歳/東京都/代表取締役
2016-05-03 16:53

本日の案件

今日は…朝6時からず~~っと
東京FM聴いてます!!
特に予定もなく…渋滞情報を聞いては
出かけなくて良かった!と、強がっております。

アオトンマ

女性/48歳/東京都/自営・自由業
2016-05-03 16:50

本日の案件

さっきまで家でグダグダしま挙げ句、ただいまスペイン坂スタジオに向かっております!

Do3

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-05-03 16:50

火曜日休み、いつもの定休日です

お疲れ様です。
ゴールデンウィークとは関係なく、私の休みは火曜日で今日はいつものお休み。
でも、せっかく世間が浮かれているので便乗して朝も早よからあしかがフラワーパークへ行って来ました。
大渋滞で行きは3時間かかって高速をおりてから園内へ入るための駐車場待ちが長い列。
でも、藤の花は素晴らしかった!
今が満開。園内は甘い香りでどこをみても花花花。
*\(^o^)/* 私のゴールデンウィークはこれで終わりです。さあ、明日からまた仕事。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2016-05-03 16:48

本日の案件

お疲れ様です!

明日は天気が下り坂のようなので、今日は掃除と洗濯を午前中に済まし、午後から散歩に行ってきました。

近所にある川沿いの公園は多くの人で賑わい、ビニールシートを広げてお弁当を食べていたり、川に釣り糸を垂れていたり、「まさに休日!」といった雰囲気でした。

中でも目を惹いたのは、川面に浮かぶスワンボート……そう、あのペダルをこいで前に進む白鳥型の乗り物です。
そこまで川幅が広いわけでもないのに、何艘ものスワンボートが窮屈そうに行き交う様は滑稽でもありましたが……乗船している当の家族や恋人達は、そんなことなど気にならないほどの幸せな気持ちで、休日を楽しんでいるのだろうなと思いました。

……そう思うと、ジャージ姿で川面を眺める独り身の私こそ、さぞ滑稽な存在だったのだろうと思います。……はぁ。

追伸:探さないでください。

埴輪

男性/44歳/東京都/作家
2016-05-03 16:48