社員掲示板

  • 表示件数

ゴールデンウィーク

世間はGWで、ワイワイ楽しそうです。
私も、お休みですが先週退院した母の介護で私にはGWはありません…>_<…
心身共に疲れ気味…

スケロケを聴きながら、母の世話をしている時が唯一心が休まる時間です。

sweet angel

女性/53歳/埼玉県/会社員
2016-05-03 16:45

本日の案件

為替を見てます。

これ以上の円高は私にとっても危険水準です。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-05-03 16:43

バリバリ仕事してます!

皆様お疲れ様です!世間は連休の方もいらっしゃいますが、自分はバリバリ仕事してます!高速バスの運転手なんで、昨日、今日と渋滞にどハマりしてます。昨日は目的地に2時間遅れで着きました。そして、この時期特有のサンデードライバーの多さにヒヤヒヤしてます(>_<)
もう少し休憩したら、また安全運転で頑張ります!

スーパーライナー

男性/39歳/東京都/バス運転手
2016-05-03 16:43

お仕事案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れさまです。

今日は会社はお休みでしたが私は実家の草刈に行ってきました。朝9時から15時まで一人で頑張ってきましたよ(^^)d
作業服はもちろん、トランクスまで汗でびっしょり…しかも着替えは3回、そして顔は早くもバッチリ日焼け、猫の手も借りたいのに猫は縁側で昼寝してるし(^o^;)

いや~、会社で仕事していた方が楽でした
(^o^;)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-05-03 16:41

GW案件!!

お疲れ様です!
GWは、30日に「富士芝桜まつり」に行ってきました!
予想通りの大渋滞で、往復9時間半(´;ω;`)ブワッ
でも、とても感動しました!
そして今日は「木更津アウトレット」へ。
こちらは、渋滞なくスイスイと。
買い物も出来て満足です!
明日は、スペイン坂に観覧に行けたら行きたいと思います!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-05-03 16:40

こんにちは~!

今絶賛GW中です!(´∇`)なのでいつもは電車の中で聴いてるスカロケを今日は落ち着いてゆっくり聴けるので嬉しいな~!♪ヽ(´▽`)/

せんべい汁大好き

男性/29歳/青森県/学生
2016-05-03 16:39

今日してること案件

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。
今日は1人だけ出勤して仕事してます。GWはどこに行っても混んでるので出勤して、連休をズラして7日から12日まで休む予定です。本部長も同じ休むなら混んでない時がよいですよね。7日からハワイ行ってきま〜す!

しまうまちゃん

女性/56歳/東京都/会社員
2016-05-03 16:37

GW案件。

お疲れ様です。

GW関係なく、しっかり仕事してたつもりでしたが、ミスして、しこたま怒られました。

久しぶりに凹んでます(´△`)

世間のウキウキに、自分も浮かれてたのかなぁ〜.....。

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-05-03 16:21

している案件

本部長、秘書、お伝えさまです!
私はランニングをしています!
普段は仕事終わりに走っていますが、疲れているので短い距離しか走れません。
しかし!
連休中は体力がバリバリ余っているので長い距離を走ることができます!
浜崎秘書!一緒に走りませんか?

たすくん

男性/35歳/東京都/会社員
2016-05-03 16:19

GW実況案件

今日は朝から普段どおりに出勤して、そのまま泊まり勤務なので、連休と言えるのは先週末の3連休だけでした。
ホークスを応援するために福岡に帰省し、球場でうどん、ホットドッグ、ラーメン、ハンバーガー、フライドチキンなど、食べたいだけ食べて、ビールを飲みまくった結果2㎏以上も太ってしまいました。
月末には循環器検診が控えているので、残りの休日はカロリー消費に励みます。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-05-03 16:16