社員掲示板

  • 表示件数

すみません⚾

お先に終了❗5連勝(^.^)勝率5割に戻しました\(^^)/

ライトのスワローズ

男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員
2016-05-03 15:40

案件

本部長・秘書・皆様おつかれ様です。

今日も仕事で社畜生活過ごしています。

はぁ、
街中を歩くGW休みの人たちが羨ましい!!!

今日もスカロケがあるだけ、
いつもと同じ毎日を過ごしてるようで若干気が楽です。

野獣先輩

男性/43歳/東京都/会社員
2016-05-03 15:30

今日の案件

本部長、秘書、そしてリスナーの皆さんお疲れ様です。
「GW何してる?」案件ですが、今日はシンクロ聴きながら勉強してましたー!
4時間でも、あっというまでしたー。
なんかGWって感じじゃないですねw
明日の特番はずっとは聴けませんが、楽しみにしてます!7時間30分ももつのかなー…。私今からドキドキしてきました…。

けいのすけ

男性/27歳/青森県/自営・自由業
2016-05-03 15:26

今日は何してるかと言いますと…

洗濯、掃除、庭の草取り。
カモミールの花を摘みました。干してハーブティーにします♪
楽しみ♡

明日も草取り…。晴れると良いな♪♪♪

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2016-05-03 15:26

本日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが連休中の私はチャリンコで御台場に上陸しております。

家から2時間、体力作りに最適、そして潮風気持ちぃ〜( ̄▽ ̄)b

ps.昨日はスペイン坂にて本部長と秘書それぞれお話し出来て嬉しかったです!

ナイトフォール X

男性/45歳/東京都/会社員
2016-05-03 15:22

月島もんじゃやー(^^)!

おっさん二人(^^;(笑)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-05-03 15:14

案件☆

工場勤務の夫☆工場の改装でまる1週間出勤できない予定だったのですが、工事が予定より早く終わったようで、昨日から稼働できるようになったみたいです☆あまりに暇なので、たった今休日出勤にでかけました☆

連休中お互いの実家にでかけてにぎやかに過ごしていたけど、久しぶりに子どもと2人きり☆妙に淋しいです☆

ほしの りんご

女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2016-05-03 15:07

本日の案件

みなさん、
GWルンルン気分で過ごしてますか?
去年の今ごろもそうでしたが…
今日は美容室に行って
縮毛矯正をして来ました!
この時期、沖縄は梅雨入りへの
カウントダウンが始まっております。
くせっ毛の私はジメジメした季節を
乗り切るために
髪のケアをていねいに(*^^*)
いい香りに、サラサラで
かなり満足しています♪

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-05-03 15:05

土日祝はお仕事

皆様お疲れ様です。
今回の三連休はもちろん三連勤です。
今日は朝一でお客様から納品ミスがあると電話を頂き急いでみなとみらいまで届けて謝りに行きました。
周りは家族連れ・カップルばかり(;_;)ベイスターズファン・ヤクルトファンもちらほら(;_;)こんなお天気で野球見ながらビールとか最高だろうなあ(;_;)

なにがゴールデンウイークだって感じです。全然ゴールデンじゃないです。

たまめ

女性/32歳/神奈川県/会社員
2016-05-03 15:04

本日の案件

みなさんお疲れ様です。
私は地獄の10連勤中です。
GWだけだとお思いですが今年は
子供の日と母の日、GWが重なり、
私の業界はたいへん混乱しております。
みんなケーキ買うんだなぁ...。
ありがたい話なんですがね...。

ぼんじり

女性/31歳/神奈川県/専門職
2016-05-03 15:04