社員掲示板
レイクタウンNow!!
映画を観るためにレイクタウンに来ました。正月以来ですが、相変わらず人は多いです。
ディカプリオのレヴェナント蘇りし者を観ます。
上映開始まで、しばしコーヒータイム♪
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-05-04 13:21
風がなかなか収まらない!
皆さん、お疲れ様でございます。
5月の嵐、メイ・ストームと云うそうですが、なかなか収まらないですね。
外出する方、している方、強い風には十分 気を付けましょう。
driver
driver
男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-04 12:42
(´;ω;`)
まさかの二度寝(゜〇゜;)
今起きました(;´_ゝ`)
皆さん、2回目のおはようございます(^w^)
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-05-04 12:38



