社員掲示板
Dario
本部長、秘書。7時間頑張ってください。
秘書の両腕包帯かと思ってビックリしてしまった。
ファッションだったのですねw
Dario
男性/62歳/東京都/会社員
2016-05-04 11:45
スターウォーズ特番
この時間から本部長と秘書の声聴こえるのが新鮮です。スカロケではなくスターウォーズ特番ですが、7時間半頑張って下さい。
昨日は4をTVで見たけど、当時の画質や謎の動物、姫を救ったりダースベーダーの戦い等にみいってしまいました。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-05-04 11:38
スターウォーズ!?
スターウォーズ初心者です!内容も登場人物もほとんどわからんプーw
ダースベイダーとBB-8しかわかんなーい
ポリペプチド鎖
女性/27歳/東京都/学生
2016-05-04 11:36
star warsの日
昼前から本部長と秘書の声が聴けるのは嬉しい。
最初のstar warsが公開されたのが中1。その時からの大ファン。
大好きなstar wars番組を大好きなお二人がやってくれる。
ゴールデンウィークだけど仕事しながら聞いてます。
坂本龍三
男性/60歳/神奈川県/会社役員
2016-05-04 11:36



