社員掲示板
凄い風
夜中に目が覚めました。
でも楽しい二度寝も始まりです(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-05-04 02:54
メール読まれた!♪v(*'-^*)^☆
先程レコメン!でメール読まれました!σ(*´∀`*)
昨日に引き続き同番組では2日連続、別番組も
合わせると5月に入ってから毎日メール読まれてます!(*^O^*)
この調子でネタメール沢山考えないと“〆(^∇゜*)♪
せんべい汁大好き
男性/29歳/青森県/学生
2016-05-04 01:03
そういえば。
昨日のトラフィックリポートで、
「東名高速がー」って言ってるのを聴いて、
そういえば、子どもの頃は、
「透明高速」だと勘違いしていたなーっていうのを思い出しました。
透明のほうが、なんか、おしゃれな感じが、、、
するよ、ね??\(^o^)/笑
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-05-04 00:50
実は…
日付変わったから昨日の19時過ぎにもスペイン坂行ったんです。
おとといも行ったばっかなんですけどね(^^;)
結構人残っててびっくりでした。
みんな本部長秘書の出待ちしてたんですかね。
私もそこに混ざりたかったのですが…
若干不機嫌だった彼氏と一緒だったので諦めました(ノД`)
次こそは…‼
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2016-05-04 00:37
JAPAN JAM BEACH
午前の日射しから日中暑くなることを予想していましたが徐々に曇り空となり、風も出始め野外のフェスとしては楽しみやすい環境。
熱くなる私達をいい感じに冷ましてくれました。
フェスに出演するアーティスト陣も多彩な顔触れで、楽しませかたも各アーティストの個性が出ていました。
そして、数組のアーティストのステージではこのフェスの特徴でもあるゲストを呼んでのセッションもありましたがこれもそれぞれ趣向が凝らしてあり会場は盛り上がりました。 (3日目もあるので楽しみ)
夕方頃になると浜風は強さを増してアーティストの方々には悪い条件となっていきますがそこはプロ、関係なくパフォーマンスを行ったり、ユーモアに変え会場に笑いをもたらすなどそれぞれの対応をみせ影響を全く感じさせませんでした。
おかげさまで今日はとても満足した1日でした、出演した全てのアーティストに感謝と拍手をおくりたいです。
※2日目は天候の影響で中止となっていますので予定していた方はご注意下さい。
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-05-04 00:25


