社員掲示板

  • 表示件数

逆電

おはようございます。昨日地元の@FMで逆電にでましたが、電車ホームから移動できず聴きにくい状況になりました。

アポは送れば放送時間内にくると思ってたけど、すぐにきて何か申し訳なかったです。
スタッフの判断で曲名のみ伝えて終わりました。
BUMPのButterflyをライブの余韻でリクエストしました。

黒ちゃんの番組はパワーミックスを小学生の頃からよく聴いてて、軽快で笑える時間だった。電話口から直接声が聴けてよかった
また話せる機会があればと思います
そんな中でステッカーは届けてくれるそうで、ありがたい。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-05-10 07:37

最近

よく線路点検や強風止まりに遭遇。
ということで武蔵野線は10分程遅れています。

だーみん

女性/35歳/埼玉県/派遣
2016-05-10 07:37

おはようございます♪

スッキリしない朝ですね( ;∀;)
東京の最高気温は23℃☆
今朝はパラパラとニワカ雨の可能性あり。
昼間は一旦雨が止んでも、夕方以降は再び本降りの
雨になるようです☆
お出掛けの際は気をつけましょう( v^-゜)♪

今日は『リプトンの日』
紅茶のブランド「リプトン」を展開するユニリーバ
・ジャパンが制定。
創業者トーマス・リプトンの1848年の誕生日であり
リプトンが1871年に最初の食料品店を開いた日でも
あることから。

珈琲ばかりなのでたまには飲もうかな~(人*´∀`)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-05-10 07:32

おはようございます

外は寒いけど電車は暑いと読んで半袖で来ました。

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2016-05-10 07:30

おはようございます!

久しぶりの平日朝の出勤。

輪番だと満員電車は2年経っても慣れないね。
疲れる(๑°⌓°๑)
なんか電車の中暑い(´._.`)
気持ち悪くなりそう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

スマホでクロノス(◞‸◟ㆀ)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-10 07:20

リスナー社員の皆さん、おはようございます。

雨となった朝、ちょっと肌寒く感じます。

GWの、のんびり気分が、体から抜けない・・・
そんな気持ちに後ろ髪を引かれ、クロノス聴きながらの通勤途中です。

さぁ!今日もいつもと同じように、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-05-10 07:20

おはようございます

朝から目覚めがよく、良かったからこそまだ火曜日という現実に、心が折れかかりましたよ(。・ω・。)

嫁さんの腰がパンパシフィックパンダ(略してパンパンに張ってる)ので、効果的な揉みほぐしに毎朝毎晩精進したいッス(T0T)

今日は健康診断なので、昼抜きですorz
よって朝飯をしっかり食べてたら時間ギリギリチョップ(>_<)
お陰でミミズさまをご動座頂いたヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日も元気だ。がむしゃらに笑っていこう(略してがんばろう)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-05-10 07:20

上司どんな人案件

本を読んでいないので使い方を間違っているかもしれませんが、「バカの壁」を切実に味わっています。
先日上司に「日本語わかりますか?」って言いそうになりました。
思いとどまってしまった自分が悔しいです。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-05-10 07:08

おはようございます

皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!ファイト(o⌒∇⌒o)

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-05-10 07:03

おはようございます!

イヤホンを忘れたので音楽聴けません∩(´;ヮ;`)∩あぁ、、、

今日も頑張りましょう!

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-05-10 07:01