社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
まだ休みぼけか、目覚ましが鳴っても、普通に二度寝してしまいます。
( ̄▽ ̄;)
今日は『ファイトの日』。
1962年に日本で初めてのドリンク剤「リポビタンD」が発売。
日付は5と10でリポビタンDの合い言葉「ファイト!一発!」の「ファイト」と読む語呂合わせから。
まさか、そんな意味があったなんて。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-05-10 07:00

おはようございます(*´∇`)ノ

火曜日!
今日は仕事の予定が変わったので、少しゆっくり出来ます。
とは言え、溜まりにたまってる仕事もあり、締切の仕事もあり、そうそうゆっくりもしてられない(笑)
とりあえず、自分のペースで仕事します。
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-05-10 06:58

おっ早よ〜ございま〜っす!

おっ早よ〜ございま〜っす!
今日は ちょっと肌寒いです、高熱が出るカゼが流行っているようです、皆さん 気をつけてください、あっ 5月病にも 気をつけて〜!
今日も元気に笑顔で安全運転します!。

ハングオーバー

男性/60歳/東京都/会社員
2016-05-10 06:53

大きめの☂傘買いました

おはようごさいます、今度の☂は「でかい!」直径が115センチもあるんです。濡れない!

ゲスが離婚発表して、ベッキー報道でさわがしい。正直もう飽きたよ、ほっとけや。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-05-10 06:42

おはようございます(*´∇`*)

皆様、おはようございます。
今日、出勤ボタン押しましたか?
最近とても眠いです…

あかちゃんマンボウ

女性/23歳/千葉県/学生
2016-05-10 06:37

恥ずかしながら

恥ずかしながら半世紀を生きてしまいました。
スカロケ的には定年ですねf(^^;

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-05-10 06:36

おはようございます(^o^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(^-^)

あぁ、眠い(´д⊂)‥

またねようかな(*^O^*)

あ、今日仕事や(´д`|||)

眠いけど今日も栄えるのじゃ\(^o^)/

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-05-10 06:30

上司案件。

男性・女性
年上・年下

自分が未熟モノなので・・・
能力と運だけではなく
人望と器(うつわ)がシッカリしている人が
理想ですよね。。。

でも
上司も親や先生と一緒で

人間ですからね。。。

(○´∀`○)

理想の上司を望むと同時に
自分に力と人間力を

身につけていくのも
必要ですよね。。。

頑固なお局様が
一番 たちが悪い気がしますので(笑)





女性/49歳/東京都/会社員
2016-05-10 05:50

部下目線案件

皆様お疲れ様です。

私の上司は、年下の男性で教え方が雑です( ´_ゝ`)しかも質問禁止です。彼から教わると、100%大事な伝達を忘れられ、違う上司に怒られる始末・・・(;´Д`)

教育係に恵まれないと、正直キツいです(/´△`\)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-05-10 05:44

おはようございます

朝ご飯に納豆食べました。
消費期限が12日…あと4パックある…

道端の十円玉

男性/37歳/埼玉県/会社員
2016-05-10 05:24