社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件、

先日から久しぶりに高熱を伴う風邪をひきまして、、、

母に電話して、
お風呂入って良いか とか、アイスノンないけど(買いに行くのもツラい)他に、良い方法ないか、などなど 聞いちゃいました。

何かとネットで調べることが多い昨今ですが、
体調不良の場合、ネットで出てくる一般論よりも
私の体質諸々 良く知っている母に 聞くのが一番。
アドバイスもらうなど、いつも頼っちゃいます♪( ´▽`)

COぺN@

女性/48歳/神奈川県/会社員
2016-05-11 17:08

本部長

ほんと話し面白いよなー笑
クスッと笑えるところがいい!

南部15号

男性/30歳/神奈川県/会社員
2016-05-11 17:08

食品の援助はありだと思う。

皆さま、お疲れ様です。
私も一人暮らしをしてますが、食品の
援助を受けている身です。
金銭より暖かみを感じてすごくうれしいです。
特にドライカレーやカレーを作り冷凍
された物を頂き、火を通して食べると
自然と笑みがこぼれ、お袋の味であること
を思い出します。
恥ずかしいことではありません。
感謝の気持ちで一杯です。
ちなみに私は30歳です。

サンズイドラゴン

男性/40歳/埼玉県/介護福祉士
2016-05-11 17:08

すぐに謝罪

 この謝り方からすると、本部長はパーフェクトヒューマン派であり、村本派ではないな(笑)
 センテンススプリング!

joker4946

男性/52歳/神奈川県/アルバイト
2016-05-11 17:06

送り迎えしてもらってます

本部長、秘書さんお疲れ様です
今月末に地元富山で自転車のイベントがあるのですが、会場までの25キロを車で自転車ごと送ってもらいます
イベント内で180キロ走るので会場まで往復50キロ自走すのはいくらなんでも無理!
年に一度のワガママです(笑)

会社わらし

男性/52歳/東京都/歯科技工士
2016-05-11 17:06

はー

めちゃくそ久々にスカロケ聴けてる、最近忙しすぎて、、、
この曲染みるなー。
なんて曲だろー。

南部15号

男性/30歳/神奈川県/会社員
2016-05-11 17:06

実家に頼ってしまうこと…

本部長、秘書お疲れ様です!
やはり金銭的な部分でしょうか?
頭では迷惑かけていけないと思いながらも、どことなく心の片隅で期待してしまってるところがありますよねー。
これはみんな共通でしょうか?

ちゃりんこライダー

男性/38歳/北海道/会社員
2016-05-11 17:04

本日の案件

皆さんお疲れ様です。

実家に頼ってるものはお米です。
本業ではないんですがお米を作っているので数ヶ月に一度送ってもらってます。

お米だけだと隙間空くからと私が好きそ
うなお菓子やレトルト食品を隙間いっぱいに詰めてくれます。

学生の頃はは食べきれないのに〜と思ってましたが、社会人になってからそれが楽しみでもあり親の愛情や有り難さを感じるひとときです。お蔭様で食いっぱぐれることなく元気にちょっとだけ横にも成長しなが働いております。

しのぴ

女性/35歳/東京都/会社員
2016-05-11 17:04

冒頭の話

てっきり秘書に対してのセクシーって言葉がまずかったのかなと思った

野獣先輩

男性/43歳/東京都/会社員
2016-05-11 17:04

本日の案件

本部長・秘書・社員の皆様お疲れさまです。
僕は本日、ちょうど30歳の誕生日を迎えました!とは言え、職場が実家に近いことから今も実家暮らし、衣食住の「食」「住」に関してはかなりお世話になっている状況です。

確かに1人暮らしをすることは自立のひとつだと思いますし、つい最近友だちにも「今も一緒にパンツ洗ったりしてもらってるってどうなの?」とか言われたりと、親元にいるというのはどこかマイナスに見られます。

ただそう見られるからこそ、親の手伝いや支援、コミュニケーションはしっかり取っていこうと思っています。

本日の案件も含め、本部長・秘書・社員の皆様からより良く30代を過ごしていくアドバイスもいただけたら嬉しいです。

KN

男性/40歳/福岡県/その他
2016-05-11 17:03