社員掲示板

  • 表示件数

ねーてーくーれー

夕方昼寝をした末っ子が絶好調すぎて、気づけばこんな時間。


仕方ないけどさ、

正直。



辛い(´;ω;`)

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-05-11 04:09

bjリーグ

14日決戦!

楽しみだぁ〜

ガチン子

女性/41歳/東京都/会社員
2016-05-11 02:51

いつの間にか

主任から係長補佐になりました。日々の頑張りですね。上に上に 前に進みます

リアリスト

男性/36歳/神奈川県/会社員
2016-05-11 01:54

腹八分目!

気をつけて、

食べすぎないように。


食べ過ぎて胃もたれするくらいなら、


少し足りないくらいで我慢して、

胃にゆとりがあるほうが、


健康的だからー。


いぇーい。

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-05-11 01:39

あ、ムンクの絵だ

月の光が海へ落ちてこちらにのびている絵、とっても綺麗なんですよね。色もすてき。

まっ

女性/38歳/千葉県/事務員兼新米ハンター
2016-05-11 01:36

世界は

自分の知らないところで動く。

ムーンライズキングダム

男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-05-11 01:30

10回目突破!!

先程レコメン!でメール読まれました!(*^ー^)ノ♪

レコメン!は2日連続、全国のラジオ番組を全部合わせるとこれで5月に入ってメールを読まれたのが10回を突破しました!(⌒0⌒)/~~♪

嬉しいし、何かしみじみします♪ヽ(´▽`)/

ラジオ最高!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

せんべい汁大好き

男性/29歳/青森県/学生
2016-05-11 01:24

しょんない

パワハラ、セクハラと称して新人バイトに仕事辞めさせられました。
俺も大した期間働いてる訳じゃないのに新人教育して、覚えも悪いから段々口調がきつくなったのは自分に非はあるけどさ、そいつと休憩中での世間話で居酒屋言ってみたいとか言ったから、今度みんなで行ってみようねなんて話とかしてたら、先輩だから逆らえないとか言い出して…俺が勤め続けるなら仕事できないってさ。
会社的には、そんな下らないことで本社からつべこべ言われるのがイヤだから、俺が辞めれば済むんだって。
アホらしい…仕事なくなるのはキツいけど、新人バイトに媚び売るくらいなら辞めます。
この性格何とかしないといけないのはわかってんだけどさ…できないやつにできないって言って何が悪いのさ。

月のワッグマン

男性/45歳/神奈川県/会社員
2016-05-11 01:12

明日は

テスト…。43歳のおじさんにはキツイですが…。

100点とってやるぜ!

ノーサイド

男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-05-11 01:08

いちご練乳ミルク。

っていうマフィンを食べました!

ベーグル&ベーグルってお店のです。


いい感じのいちごと練乳ミルクの甘さが、とても美味しかったです!


(作文風味)

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-05-11 01:03