社員掲示板

  • 表示件数

先程の二人…

いや、面白かったですよ。でも、あのノリ、正直、ついていけない…出る番組、間違ったんじゃないかと…。(^_^;)

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-05-12 18:49

本部長、秘書!

ちゃんと聴いてますよー!!

お茶丸

女性/30歳/千葉県/会社員
2016-05-12 18:49

仕事中イラッと

ちゃんとした人連れて来てください。
音楽も酷い
不快
マンボウさん、秘書、大変でしたね。おつかれさまです

チャップマン

男性/39歳/茨城県/会社員
2016-05-12 18:48

聴いてなくて良かった。

今日のホットセミナーは色々あったみたいですね。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-05-12 18:47

大人だし・・・

恋をしたら「この人のために稼がないとな!」とか「男なんて働いてなんぼっしょ!」と素直に思えるかな。もう大人だし、なんてたって「男」だからさ!

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2016-05-12 18:46

いや~(´ω`)

日が長くなりましたなぁ。夕陽が差し込む風呂に入りながら、ラジオを聴く贅沢>^_^<いや~最高ですなぁ(^O^)

mt.大小

男性/57歳/栃木県/会社員
2016-05-12 18:45

うざいfacebookと楽天止めたった

後数日で、静かな日々が戻ってくるかな

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2016-05-12 18:44

曲だけで良いです。

ゲストの方 音楽性は良いのに残念。
これからは曲だけかけてあげて下さい。
次ゲストの日は聞かないかもな〜。
今週最後の日は疲れました(笑)

りんりんりん

女性/62歳/北海道/パート
2016-05-12 18:44

残りの時間

いつも通りの放送をお願いします。

もっとちゃんとしたゲストが来てもいいのに…

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-05-12 18:44

さっきのゲストは何なん!

イラつくゲストだったわー(−_−#)一瞬でイラついた。
本部長と秘書の声聞きたくてラジオ付けてたのに…
敬語も出来ないし、社会人のこと何も分からんガキが仕事しなくてもとか言うなよって思う

makimekko

女性/40歳/千葉県/看護師
2016-05-12 18:44