社員掲示板

  • 表示件数

今の大惨事

責任は本部長がとるのか?( ̄◇ ̄;)b

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-05-12 18:43

残念。

ほぼ毎日聴いてます。
いつも元気をもらって生きてます。

スカロケ聞きだして約1年、初めて聞くのが苦痛に感じました。
今日のゲストは失敗でしたね。

あさななじ

男性/44歳/千葉県/求職中
2016-05-12 18:42

やれやれ

平和が戻った。

はなかがり

女性/39歳/東京都/会社員
2016-05-12 18:42

(( °ω° ))

今日のホットセミナーびっくり(笑)

2人が息ぴったりですごい..!

お茶丸

女性/30歳/千葉県/会社員
2016-05-12 18:42

にぎやかでしたね

本部長、秘書、大人対応が素晴らしかったです!
デビュー当時のモー娘。辻チャン加護チャンを思い出しました。

すもも

女性/43歳/茨城県/パート
2016-05-12 18:42

あんまり

悪口言ったらいけんよ

みなみすん

女性/40歳/東京都/デザイナー
2016-05-12 18:42

何でだろう?

事務所にラジオが流れています。同僚がちょっとしたミスを。。。上司からチクチク言われていましたが、ラジオ消せ!って怒られました。。

ご報告まで。

ボンバス

男性/49歳/千葉県/会社員
2016-05-12 18:41

がきはたいへん

ガキを相手にするのは大変。本部長可哀想

うめさん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-05-12 18:41

..

聴くに耐えれない 笑
とりあえずボリューム0にした 笑

ぴろりんちょ

男性/46歳/福岡県/会社員
2016-05-12 18:41

今日は恋愛

RADが流れるかな〜?(・ω・)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-05-12 18:40