社員掲示板
残念。
ほぼ毎日聴いてます。
いつも元気をもらって生きてます。
スカロケ聞きだして約1年、初めて聞くのが苦痛に感じました。
今日のゲストは失敗でしたね。
あさななじ
男性/44歳/千葉県/求職中
2016-05-12 18:42
にぎやかでしたね
本部長、秘書、大人対応が素晴らしかったです!
デビュー当時のモー娘。辻チャン加護チャンを思い出しました。
すもも
女性/43歳/茨城県/パート
2016-05-12 18:42
何でだろう?
事務所にラジオが流れています。同僚がちょっとしたミスを。。。上司からチクチク言われていましたが、ラジオ消せ!って怒られました。。
ご報告まで。
ボンバス
男性/49歳/千葉県/会社員
2016-05-12 18:41



