社員掲示板

  • 表示件数

今までにないくらい掲示板が不評の嵐でびっくりf^_^;)

ねおくらげ

男性/40歳/神奈川県/会社員
2016-05-12 18:37

ハム うどん 2

楽しそうで羨ましいなぁ〜

でも親戚だったら迷惑だなぁ〜

サラリーマン五太郎

男性/58歳/東京都/会社員
2016-05-12 18:37

どうしよう

これが今の若い子のノリなんかなぁ...私ついていけない_ノ乙(、ン、)_

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-05-12 18:37

汗・・・

なんなんですか、このタメ口の子供たちは。
スカロケ聞いてて、こんなに不愉快な気分になったのは初めてですよ。

Ice

男性/50歳/東京都/会社員
2016-05-12 18:36

生ハム焼きうどんさん

明るくて良いですね♪

ラクシャナ

女性/52歳/秋田県/会社員
2016-05-12 18:36

うーん…

こんな書き込みだらけの掲示板見たことないですね…
なんかだいぶ残念です(汗)

食べる前に飲む

女性/43歳/東京都/自営・自由業
2016-05-12 18:36

生ハムと焼うどん公式サイト見ました!

今まで知らなかったのですが、興味を持って本日初めて公式サイトを拝見…

このおじいちゃん誰!?!?

寝不足電気羊

男性/34歳/東京都/会社員
2016-05-12 18:36

んー

とりあえずは最低限の言葉使いをお願いします。
不愉快ですね…。

これが彼女たちの色で人気があるなら、ライブハウス等で身内で盛り上がってください。

チョンマゲ眼鏡

男性/40歳/東京都/会社員
2016-05-12 18:36

あら……

クレームもチラホラありますね(´∇`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-12 18:35

影響ありました。

今日のテーマですが、私はありましたよ〜。
私の職場のアルバイトくんと付き合ってました。同じ現場で働いているので最初は隠してたけどやっぱりバレました。仕事に行く=ほぼ毎日会える、でいつも楽しかったです。

でもその後、仕事現場でちょっとゴタゴタしたことがあって、「プライベートと混同してる」なんて言われたこともあり、すごく悔しい思いをしたことも。
実際は一緒に帰りたいから、その日の仕事後回しにして帰ったりしてましたけどね(笑)
彼が先に仕事を辞めていったのですが、そのあと同僚の人からは「仕事がノッてきてる」と言われました。
だからもう恋人と同じ現場では働きたくありません!同じ会社、位ならいいかもですね。

ぽんみど

女性/38歳/神奈川県/会社員
2016-05-12 18:34